お久しぶりですタカモ@休止中です!
休止中ではあるのですが、今日ってポッキーの日じゃないですかぁ?
ポッキーの日ブロガーのタカモとしては、そりゃもう更新ですよ。ブログ更新ですよね。
今年は映画観に行かないと思うので、
今年も映画が面白かったよね的まとめ記事でも書きます(n‘∀‘)η
ランキング形式で第5位から発表していきたいと思います\(^o^)/
【第5位】 ゴールデンスランバー
この映画で堺雅人のファンになった(n‘∀‘)η
大統領暗殺の濡れ衣を着させられる主人公の逃亡劇ですが、
最後までずっとストーリーに引き込まれた・・・!感動した・・・!
この映画を観たあと、堺雅人主演の映画はほとんど観たよw
レンタルでもう出ているので観るべし!
【第4位】 涼宮ハルヒの消失
こっそり1人で観に行ったよ(^_^メ)
意外にカップルが多くてびっくり。1人映画なめんなよちくしょう・・・!
萌えアニメじゃないよ!ね?本当に面白かった。ていうか泣いた。超泣いたw
ただ普通にアニメの続きの話だから、これだけ観ても楽しめないのが残念だ\(-o-)/
【第3位】 トイストーリー3
1、2が名作だったから3どうなんだろう的な・・・ね。
杞憂でしたね。泣けたね。大人だからこそ泣けた・・・的なね。
いやもうなんていうか泣く場所じゃないとこでも泣いちゃって、
映画後に相方と会話がかみ合わなかったよねw
ボクの小さい時を思い出すと、おもちゃよりテレビゲームでした!(キリッ
【第2位】 ソラニン
宮崎あおいカワユス。
悲しい話なんだけど、元気ももらえた名作!
終盤ずっと泣いてたよね。ていうか4位3位2位ってボク泣きすぎだよね。ピュアって大変だわー
そしてアジカンのソラニンが名曲過ぎるんだよ・・・!
つまりまとめると、宮崎あおいカワユス!
【第1位】 告白
この映画の監督さんはほんと良い撮り方をしますよね。
構成とかも・・・ね。なんかアートの域だよね。
ちょっとアートって言いたかっただけですすいません。
重くて恐ろしい話ですが、ストーリーに惹き込まれ過ぎた。
ナンバー1やでこれ!観るべし!
んで一応ワースト1も!
【ワースト1】 インシテミル
なんだろう。期待し過ぎたよね。
面白くなかったわけじゃないし、出演者が豪華で良かったんだけど、
もっと推理するもんだと思ってた・・・勘違いシチャッタナー('∀'●)
石原さとみカワユスってことで。
この映画を観に行った時、予告でパラノーマル アクティビティ2があったんだけど、
予告のくせに怖すぎだろ・・・なに本気でビビらせに来てるんだよ・・・!予告のくせに!
予告が終わったあと、怖かったー的な感じで館内がすごいざわざわしてたよw
正直今年はあまり地雷踏まなかったなと。面白い映画ばかりだぜ!
来年も面白い映画に出会えると良いなー!
次回ゲーム編も書きます!