強くありたいオトコ | 離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● 強くありたいオトコ


こんにちは、井上貴美です。

井上貴美家庭内別居解消

私には子どもが3人います。

前夫の子ども長女、そして現夫の子ども長女、長男。

便宜上、現夫の長女を次女、と話すこともあるのですが実は長女が2人、になります。

それは、さておいて…

3人目に男の子が生まれたわけですが、これまで女の子しか育てたことない私には男の子の子育てというのは、女の子とは、かなり違います。

まだ10歳ですので現在進行形^^;

主人とのことがあって、夫婦間を良くするには、どうしたらよいか、の考えを積み重ねてきたわけですが…

長男を見ていると主人に対して気をつけなければならないことは長男に対しても同じ、ということが毎日のなかで、よく分かります。

今週のメルマガで例を挙げて、お話しますね。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。

ママに役立つ嬉しい通販生活CASA