韓国旅行
最近はお買い物とかあんまり
せんのやけど…
化粧品買ったり
お土産のパック買ったり…
したくても
明洞とか免税店とか
行かなかったりする事も多々…
そこで便利なのが
ロッテ免税店
オンラインショップ
事前にネット注文して
帰国のときに
受け取る…
とっても便利やのよ!
しかーーし…
今回
私は旅行をキャンセル…
HOTEL
AIR
WiFi
荷物の事
そこまではちゃんとやったのに…
買い物したのをすーっかり
忘れてた
29日
受け取りのmail
えぇぇぇ!!(•'╻'• ۶)۶
キャンセルはすでにネット上では出来ず…
カスタマーサービス
電話しても
さっぱり
色々グクってみたら
どーもカスタマーサービス
いつも繋がりにくいらしい…
さーーどーする??
日本にロッテ免税店の支店あるやん!
東京事務所:03-5295-3300
大阪事務所:06-6263-1487
福岡事務所:092-471-7979
この日は時間も過ぎてしまったので
今日
大阪にかけてみた!
スっと繋がるし~!
日本語やし~!
めっちゃスムーズ
そして
来月に変更した渡韓の時の
受け取りに変更してもらいました。
よかった~💦
そんな大失敗は
みなさん お気をつけください。