押しに弱いタイプかもしれん。 | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

地元に帰ってきて2年。

大阪に14年行ってたし、地元の状況なんて大きく変わってるわけです。

そもそも18歳から大阪にいるわけで地元の遊び場なんか全然知らないんですよ。

しかも出張も多いし出先のご飯やさん情報とか全然ないわけ。


…言い訳が長くなりましたが、まぁ色んな地域の人と仲良くなれるアプリとかあるじゃないですか。

んで最近登録してみたりしてたわけ。

基本的に放置なんだけどメッセージが来たりもして、地元の美味しいご飯やさんとかも教えてもらったりたまーに役に立ってました。


そんで昨日の話…じゃなくて、えっと確か独身時代の話なんだけど、またメッセージが来ました。


もえちゃん『初めまして。22歳のもえです。今日はどの辺回ってるんですか?』


ふっくら『初めまして。えっと、○○辺り回ってます。』

もえちゃん『そこなら夜行けます。』


え?(笑)

なにいきなり…


ふっくら『あっそうなんですか?(--;)えっと…ご飯でも食べますか?(笑)』


もえちゃん『着くの夜中なのでご飯はいらないです。』


なに?怖いんだけど(笑)


ふっくら『あっそうなんですか…』



もえちゃん『ち○こ大きいですか?』


は?w

マジ何言ってんのこの子www





ふっくら『はい、大きいです。』←


もえちゃん『私汗の匂いとか好きなんで洗わないで待っててもらえますか?』


くっそヤバいやつキタ━(゚∀゚)━!(笑)

ふっくら『え?良い趣味してんな?w
顔も知らない人と怖いわ(笑)
まずご飯行くでも顔見せてよ。』


数分後…


もえちゃん『すいません、僕実は男です。
フェーラしたくて、そちらは何もしなくていいし終わったらすぐ帰りますんで伺っていいですか?』


ぐはっ!www

もちろんそんな趣味もないし、経験もない。


ふっくら『ごめん!無理かな…』


もえちゃん(男)『ですよね、すいません。気が向いたらいつでも連絡ください。』


何この子超健気www

せめて顔見てからでも良かったかなとか、そもそも女の格好してる系ならいけちゃうのかな?とか頭よぎって、自分で怖くなりました(笑)

こんなんで病気もらったりとかしたら恐ろしいし、まぁないんだけどさ。

自分が絶対に無理な子にも嫌われたくないんだな俺って…と認識してしまいました(笑)


俺…女に生まれてたら結構やらせちゃってたんだろうなぁw