ここ数十年の垢がどんどんそぎ落とされていくような身軽さを感じます。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● ここ数十年の垢がどんどんそぎ落とされていくような身軽さを感じます(レイキ上級講座)

おはようございます。堂園さと子です。

博多は、快晴ですね~。空を眺めていると始業の時間を忘れそうになります(笑)。

さて、今日のレイキのお話です。

レイキは、学んでいく中で様々な気づきをもたらしてくれます。

ちょっとしたことから、今まで生きていく中で抱えてきたテーマまで、日々色々な気づきをもたらしてくれます。

問題だと思っていたことが問題ではなくなっていきます。

先日、ウスイレイキ上級講座を終えた方からのお便りをご紹介ます(ご承諾を頂いて掲載しています)。

さと子さん

おはようございます。先日もお世話になりました。

無事ウスイレイキ講座を全て終了し、胸が一杯になりながら帰路につきました。

この講座を通して、レイキに関しては勿論ですが、宇宙の法則、ものの考え方、感情の捉え方、食べ物や身体づくりに至るまで、具体的に目の前の実生活に結びつけて丁寧に教えて下さり、とても分かり易く、一つ一つ腑に落とすことができました。

家族や職場での人間関係など、さと子さんにアドバイスもらいながら、その根底にある課題と向き合い、自分自身と対峙して学ぶ事ができたのはおおきな収穫です。

その中で何度も、ハッとするような気づきや、周りへの感謝の念が湧いてきました。

今とても忙しい毎日を送っていますが、毎晩レイキヒーリングをして眠り、ものの考え方も変化していく中で、

去年までの悶々とした迷いやここ数十年の垢がどんどんそぎ落とされていくような身軽さを感じます。

それと同時に、自分の感覚や感情を大切にするようになり、自分のこれからや使命などを掘り下げてみる事が出来ました。

これからの自分が楽しみだなぁと、毎日が、何だかワクワクしています。

受講が毎回楽しみで仕方ありませんでした!パワフルなさと子さんからいつもエネルギーを貰いましたし、さと子さんの話は本当に興味深く、そして面白く、数時間があっという間でした。

いつも、一瞬一瞬、真摯に向き合って下さり、本当に、ありがとうございました。

またカルナレイキで、どうぞよろしくお願いします。


このように、レイキを基礎を守ってきちんと使い、気がついたことに向き合っていくと落ちていくものがあります。

役立つものは腑に落ちます。不要なものは剥がれ落ちます。

今まで必要だったものも不要になっているのに、抱えたままになっている何かがあります。

それは、心の重さになっているかもしれませんし、進む妨げになっているかもしれません。場合によっては体調不良の原因にもなることもあります。

それをレイキは落としてくれるのですね。すると心も体も軽くなります。

落としたら、未来の楽しみな自分に向かって、まっしぐらです(笑)。

レイキは楽しみな未来が待っていることに気づかせてくれますよ。



福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、糸島市、久留米市、八女市、飯塚市などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。