最近何故か因果もへったくれもないhttp://ameblo.jp/soka-kennshoukai/entry-10401024779.html の記事に顕正会員が現れています。。


あまりにもレトロで、破折されつくして、あっつあさんのブログhttp://kensyokameido9.blog50.fc2.com/ 一つでも、隊長クラス含め毎年数十人の脱会者を出している顕正会。


平成25年に1000万人!12年後の平成33年にに300万人!!・・・???


何故か思いっきり人数がへるというチンプンカンプンな誓願をたて、去年8月の偽3万人大会(参加者推定2万人)で、幹部クラスをおもいっきりしらけさせた顕正会。


積むもののはずの功徳が何故かもらえる顕正会。


妙信講からの忠心者が何故かむごい扱いされる顕正会。


宗門を攻撃するネタがなぜか「創価新報」の情報と同じで、一緒に嘘がばれる顕正会。


戒壇の御本尊様を信じきれない、とことんもったいない人生をおくる顕正会。


迷い迷ってここにたどりついたので、がんばって戒壇の御本尊様へご招待できればとおもっております!!


ではいってみよう~~



黒・・・迷える顕正会員

赤・・・迷わない法華講員



三大秘法に背くなどは、誹謗者の事を言うのです。

三大秘法に背くということは南無妙法蓮華経と唱えない事を背くといいます。


ほう!

御書にのっているのか、歴代猊下がいったのか??

ちなみに題目をとなえればいいというのは、身延でも仏立でも、やっていますし、創価の魔の題目もふくまれてしまいますが??


題目とはあくまで法華本門の題目のみ!!つまり、三大秘法の題目のみです!!

顕正会の三大秘法はどこにある何かな??


私が申しましたのは
日蓮大聖人様及び冨士大石寺歴代血脈付法の『御正師』の遺言を
正しい仏法といいます。


冨士大石寺宗門は
細井 日達貎下に於いて創価学会の悪事に賛同するなどという叛逆を犯し、日達貎下は大罰により急死を遂げ、血脈が付属されないという異常事態が起こった。


創価学会の悪事??

ちなみに正本堂を立てることは悪事でも何でもない!!ただの蔵ですから!!

急死???

あなたは当事者の担当医ですか??それとも顕正会のほらを真に受けたのですか??たしかバケツ3杯の血が出たといってましたね??


で、血脈相承を受けてない??

あのう・・・ 日顕御隠尊猊下に相承が無事終わって、1年半も誰も言いださないのを、突然いいだした正信会のネタですね??


ちなみに浅井さんは平成11年まで「血脈は途絶えることはない!!第67世の日顕猊下まで・・・」と、正信会及び創価学会に熱弁してましたが、それは全部ペテンですか??


そして安部 日顕管長は偽りの自己申告をし、現在登座してしまっている。


偽り??

では今、大聖人様の仏法(法体)の血脈はどちらから流れていますか??

まさか、末代まで続くとおっしゃった大聖人様の仏法が途切れてしまったのですか??

ちなみに偽りという根拠はありますか??


安部管長への諫暁を連々と続けていく事が
日蓮大聖人様の仏法を守護し奉る最もの正義です。


僧のなかの僧宝でもある歴代猊下様を誹謗することは

「謗法とはおよそ謗仏謗僧なり。三宝一体の故なり」の御書の文字からすると大謗法にあたりますよ!!

大聖人様はいつそんな大謗法をしてもよいとおおせですか??


しかも、諫暁といいながらたびたび送っているらしいですが、御隠尊猊下様の直属の破折班である「青年僧侶邪義破折班http://jagihashaku.main.jp/ にいつも木端微塵にされてるではないか??


この上、不当な解散処分を下された妙信講
(現・顕正会)以外 一国に国立戒壇の正義を顕す団体は断じて無い。


不当な解雇ではなく再三の忠告を反故し、謗法をおかし続ける故に破門でしょ??

創価学会とおなじで、かってに美化しないでいただきたい!!

国立戒壇という建物にこだわる団体ですか??


なら、政党でも作って、法案とおせば、税金で建てられるんじゃないの??

税金で建てるのが国立でしょ??


ちなみに、日蓮正宗は、広宣流布をして、一国の総意のもとで、富士に本門寺の戒壇を建立せよとの大聖人様の金言通りがんばっております!!

末法に至り この真実は大聖人様の御力によりて浮き彫りなることを断言する。


正しい団体の和合を破る者は五逆罪として
阿鼻獄に堕つる事
疑い無き事。


口を慎みなさい


これは正法を誹謗しているんですね??

因果の法則でそのままあなたにかえっていきますよ!!



あなたは三大秘法の意味を理解していない。

私が現在の宗門を破折する理由は、あなたに分かりやすく説明するならば、宗門の方が三大秘法に背いているからですよ。

大聖人こそが法界であるから 大聖人の仰せを全て守る事が 正法ですから、三大秘法に於いても大聖人の仰せを守らねばならない。

ってか、三大秘法(六大秘法)在住の本門の戒壇の大御本尊様が日蓮大聖人様の仏法のすべてでしょ??

それは基本!!

そこから離れていった顕正会は、日蓮大聖人様から離れたも同じ!!




現在
三大秘法のうちのひとつ「本門の戒壇」の義がありません。

それはまだ広宣流布を遂げていないからです。

日寛上人いわく「富士山戒壇の御本尊御在所は事の戒なり」「在々處々本尊安置の處は理の戒壇なり」


また『三大秘法抄』にも、
 「此の戒法(※大聖人の本門事の戒壇)立ちて後、延暦寺の戒壇は迹門の理戒なれば益あるまじ」云々(『三大秘法抄』御書1595頁)


のとおり、大聖人様が三大秘法を打ち立てたのを真っ向から否定するなら、三大秘法抄のとおり、益あるまじなqので、顕正会が「功徳出た」というのはペテンだということ!!


ちなみにあなたにわかりやすく説明すると、戒壇とは戒をする場所のことです!!


戒、つまり日蓮大聖人様の仏法を授かる・学ぶ道場のことを戒壇といいます!!


戒壇がないのなら大聖人様の仏法はどこで授かるのか?? ゆえに、いかなることがあろうと、戒があるので戒壇があるのですよ!!


あなたが授かっているという仏法は根本の道場がないのにさずかれる魔がいものということですよ!!


まさかとはおもうが、広宣流布以前に建てるのが謗法とかいわないよね???


そんなのあたりまえですから!! 正確に言うと、建てるではなく顕す!!ですよ!!


広宣流布したら大石寺の本堂へ安置させて顕すの!!!!


正本堂は建物を建てただけで、顕してないの!! それは日達上人の言葉であきらかでしょ??「今だ広宣流布には・・・」の下り!!


だから広宣流布ではじめて世間一般に顕すのに世間一般的に秘蔵しているのよ「事の戒壇」は!!




「御教書を申し下して」との御文のとおりに、御教書を国家権力に申し下し、一国の総意を持って 御金言の場所 富士山下の天母ヶ原に建立される、戒壇を
「本門の戒壇」とする事が 三代秘法、則ち 日本不壊の仏国なのだと大聖人様が立正安国論にて仰せであります。

よって現在三大秘法に背いているのは 宗門です。


だから、広宣流布以前は秘していて、広宣流布したら表に顕すという意味でしょ!!

大聖人様の三大秘法は不完全ですか??

大聖人様の出世の本懐は不完全ですか??

大聖人様をバカにするのもいい加減にしてほしい!!!




宗門にまつられている御本尊はまだ秘蔵すべき御本尊です。


本当は広宣流布が叶っていないのに その御本尊を公にすることは断じてならぬのですよ?

まったくおおやけにしていませんが??

「地頭の不法ならん時は我も住むまじき由」 (美作房御返事)

との御遺言があります。
宗門は日達から仏法違背がはじまり、不血脈。日顕においてもやであります。

形的には顕正会は破門になっていますが、
この場合に本門弘通するのは 顕正会です。


日興上人様が身延を離れたのを一緒とするんですね??

日興上人様は命に掛けて大聖人様の本懐である戒壇の大御本尊様を守った!!

顕正会はただ離れていった!!


ただそれだけ!!

現象は現れています。私も母もそして沢山の友人達も日々並ならぬ功徳のありがたさを顕正会にて全員が実感しています。

あなたが大聖人をそこまで信心していながら宗門に騙されているのが哀れです。


根拠・確信のない盲想ばかりで哀れです。。



もうひとつの件ですが顕正会の仮本尊は偽り本尊ではありません。
偽り本尊と言うなれば、日達と日顕が書いた本尊を偽り本尊といいます。

何故でしょう??文証をあげよ!

日淳上人が日達に貎座を附属するさいに、

日淳上人は日達の気の弱さから 宗門の一時的破滅を予測し、
沢山の仮本尊を妙信講に授与なさしめたのです。


確たる根拠は??


それが 今各会館にまつられている正しき仮本尊です。


なぜか日蓮正宗の歴史上では存在しない「日布上人の御形木御本尊」と、なぜか最近どっかからでてきたという「日寛上人の大幅の御本尊」、そして会長みずからないと言っていた本尊がいつのまにやら現れる。。

浅井氏は魔法使いですか??


創価学会などと同じ、本尊に迷い、ついに一番の謗法を犯してしまった。。


顕正会も、偽本尊に帰命する、創価学会と同じ狢ですよ!!


それと、顕正会が大事とかそんな問題でなく、正しい聖域で信心するのが当たり前なのです。






以上



本尊に迷い法に迷う姿。。


なにより戒壇の大御本尊を信じていると言っている割には、現在の状況はどう説明するんだろう?


自称135万人(推定5万人)のどこからも相手にされない団体で、先祖供養の大事もなく、昔からの化儀(勤行等)を捨て、およそ日蓮大聖人様の仏法とは遠く離れてしまったところであがき苦しむ。。


もし顕正会がいうように宗門が謗法団体なら、今現在の戒壇の大御本尊様を守っているという事実はどう説明するんであろう??


創価と同じで、戒壇の御本尊様はもはやただの物ですか??

それとも宗門に天罰をくだせない御本尊は力がないのかな??


所詮、大聖人様の本懐である戒壇の御本尊様から自分から離れていった退転者なので、そこまで御本尊様を信じていないのでしょう~~


口先ばかりの信心をここで露呈してないで、戒壇の御本尊様のところへもどったらいかがですか??


大石寺にくれば、寂光土の澄んだ空気と、御本尊様の慈悲の力を感じられると思いますよ!!


今までのことは今までのことでいいとおもうし、戒壇の大御本尊様に会いに来れない(=大聖人様に会いに来れない)という自分の心を反省したほうがいいとおもいます。


あなたが大聖人様から離れ、会いにこれない理由は、あなたが確信と根拠をもっているものですか??

そして、それと、あなたが大聖人様に会えないということはどちらがあなたにとって重要ですか??


あなたの論でいくら破折しにきても、いくらでも答えるし、まったく御本尊様への信仰心が薄らぐこともないです!!


なんの天罰もなく、むしろ諸天の御加護を目一杯うけた去年の7・26の78000人登山!!

そして、なんの問題もなく次の猊下を迎えられ、日顕御隠尊猊下においては、歴代最長という登座期間!!

いまだに、750年前と何一つ変わりなく僧俗で戒壇の大御本尊様をお護りしている。

大石寺内のたてものはほとんど改築され、現在考えられる大きさの地震ではびくともしない構造の奉安堂、春には満開の桜、冬は壮大な富士山。


一体、この状態は、大聖人様が怒っている様なのでしょうか??


これを現証とせず、なのを現証とするのだろう??


あなたのいう功徳は、もともともっていた福運をつかっているにすぎず、あなたがたの団体をみれば一目瞭然!!

その根拠として、どれだけ隊長クラス含めた脱会者が多いか、先に書いたあっつあさんのブログでその眼で確かめたらよろしい!!



あなたのこころに、戒壇の大御本尊様に会いたい!!という思いがあれば、私は精一杯協力し、責任もってお目通りさせますので、その時はいつでも申しでてください!!