一昨日、久々に神殿に入り無事クリア
・・・はいいのだが、なんと不覚にもイベントリ満載で支給されず('A`)
そこで早速復旧要望メール発射。しかし運営の対応はこうきた。
平素はKnightOnlineをご愛顧いただきありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
ご返答が遅くなり、誠に申し訳ございません。
お問い合わせの件でございますが、
下記公式サイト内のFAQでもご案内しております通り、
インベントリーがいっぱいの場合、アイテムを受け取っても
インベントリーの中にアイテムが入りません。
この場合、復旧はいたしかねますので、申し訳ございませんが、
ご了承ください。
http://www.knightonline.jp/KO/support/faqView.do?faqId=97
今後もKnight Onlineをよろしくお願いします。
ちなみにちゃんと神殿中のSSとクリアした情報ウィンドウ、チャット欄のSSも添付してコレ。
相変わらずテンプレしか送らない運営に苛立ち、以下のメールを発射
神殿の青い箱の支給されなかった件についてご返答有難うございます。
イベントリ満載時の支給されたアイテムの復旧が不可との事ですが、確かに何も根拠がない場合であればそれは仕方がないことだと思います。
しかし今回、私は証拠として神殿をクリアした際のSSを添付いたしましたし、ましてや不正にアイテムを要求しているわけでもございません。
正当な証拠があるにも関わらず、どのユーザーにもこの様な対応では「ユーザーの為の運営」ではなく「面倒くさいから対応しない運営」と解釈してよい。ということですね?
以前、アイテムをレンタルに出したのに返却されないと嘘をついたユーザーや、明らかにXTrap導入前と後でプレイヤースキルが落ちた(以前よりチートやマクロの疑惑のあった)プレイヤーの調査及び処罰もしっかり行われていないようですし、対人経験値イベントにしても、カルスとエルモラドの人口差を考えていらっしゃらないようですし、どれだけ無責任な運営をすれば気が済むのでしょうか?
これらの件につきましても是非ご回答をしてもらいたいものです。
なに?青箱もらえなかったぐらいで必死杉?
貰える物要求して何が悪いんですか?^^^^^