落ち込んでばかりはいられない | G悪のブログ

G悪のブログ

ブログの説明を入力します。

プライベートで色々有り過ぎて気分がブルーな者です。
テンション上んねぇ~~~
走念隊の皆様、キャンプ欠席してごめんなさい。m(__)m

さて、話題を変えよう!

チョット前に完成したCBR600RR。
今回、コメントにチョイチョイ登場するTRUEさんの影響をうけて
一念勃起、もとい発起して付けちゃいました。
「Rapidbike-Racing」

TRUEさんと同じ仕様にしようかと思ってたんですが、同じじゃ
つまんないだろう~ってことでRacingにしてみました。
ホントはクイックシフター機能だけあればいいかな~と思ってたんですが
惹かれたのは「エンジンブレーキコントロール機能
スリッパークラッチを組むのならRacingを組み込んだ方が安いかもしれません。
スリッパー入れたかったけど、安いんだったらこっちでと思って。

セッティングもアドバンテージ九州さんでしっかりやってもらいました。
数字はこんなかんじです。

G悪のブログ


G悪のブログ

最高出力は1馬力ほどUPしてるかな?
がしかし、鈍感な俺が乗って違いがすぐに解った!
パワーモリモリって感じ?
ストレスなくブワッと加速していきます。
例えば、ツーリングでマッタリ走ってて、前方の車を追い抜く特、
前走者がリッターバイクの場合、どうしてもシフトダウンして加速しなきゃ
な感じだったのが、これだとアクセルワークだけでいけそうなくらい
中速域が太くなってる。
クイックシフターも、街なかでも特に問題なく使えてます。
肝心のエンジンブレーキコントロール機能ですが、現状最も効く
セットなんですが、これはもう少し走ってみて要調整かなぁ?

とにかく素晴らしい仕事をしてくれたバイパスホンダの皆さん、
アドバンテージ九州さん、大変お世話になりました。
R6に買い換えるより安く上がったwww
当面はこれで戦います(何と?w

サーキットでぶん回したいぃぃぃ!!!

でもブルーな気分だからなかなか乗ろうと思えないジレンマ・・・
無職になったら洒落にならん・・・
色々頑張ろう!