エステサロンの感想を使ったブログ記事の書き方 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● エステサロンの感想を使ったブログ記事の書き方

まいどです。田渕です。

ブログでの集客は、誰が、どうなる。と感想を使って、良さを伝えていきます。

誰が?は、まさに、どういう人が、どんな悩みで、どんな時に?などです。

どうなるは、どう、すごく、よくなるのか?です。

では、こちらの記事を、御覧下さい。エステサロンの感想記事です。

肌の中から潤うってこういうことなのかなって実感しています

記事の感想も、良く見て下さい。感想の中にある、お客様の言葉を、そのまま、使っています。

ポイントは、お客様が、どう良くなったのか?どう良いと思ったのか?の部分を使うことです。

今回の感想は、3つの文章で書かれています。

3つとも記事タイトルに使えそうな素晴らしい感想です。

誰が、どうなる。を、お客様の感想を使って、書いてみましょう。

そうすると、伝わりやすい記事になります。

そして、エステサロンの集客も、この順番の通りでできますよ。