まいどです。田渕です。
今回は、ヒーリングサロンの集客での意外な注意点とは?です。
あなたは、ヒーリングという言葉で、どんな業種のイメージがありますか?
大きく分けて、2つあります。
・癒し系のサロン系
・スピリチュアルな何かをするサロン
似たような傾向がある別の言葉もあります。
セラピストという肩書で、どういう業種をイメージしますか?
・エステなどの施術をする人
・心理学系の施術をする人
では、ヒーリングサロンの集客での意外な注意点とは?
伝えたい業種の内容が、正しく伝わらない可能性があるのです。
ネット上では、検索エンジンでもインスタでも、一瞬で判断されます。
検索結果に出た一瞬で、関係あるか?ないのか?を判断されます。その結果、見るか?見ないか?決められます。
わからない時に、説明を見て、判断しようとしないのです。
集客できないケースで、1番多い理由は、欲しくないではないのです。わからない。知らないなのです。
もし、ヒーリングサロンというように、誤解される言葉を使っている場合は、ご注意くださいね
誰もが、誤解しない業種名などを使うのがコツですよ。
説明を見てくれないからです。
あなたも、知らない人の説明って見ないですよね。
初めての方へという記事があっても、見ないですよね。
多くの見込み客も、見ないでスルーするのです。
私の集客法の結果が出るもの、そういう根本的なことを押さえているからです。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp