貴方の恋を儚い恋にしない為に!!浮気男 女を幸せにしない男の常套句!!見極め方 | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

アネモネ全体の花言葉は「はかない恋」「恋の苦しみ」「見放された」


【儚い恋】とは・・・💧

ツレナイではないか😅


恋とは、一時的な熱病にかかっている状態で、所詮儚いものなのではないか・・・。

それを【無くてはならない者】にする事が出来た人だけが、その恋の勝者になる事が出来るのではないかと。

それは、もう恋では無く愛なのではないかと。


相手を幸せに出来ない人が言いそうな言葉。

【束縛されるのが嫌いなんだよね】


そもそも、特別なパートナーを作るって、

相手にある程度時間を割く事なのではないか?

その時に、この言葉が出てきた場合、

「相手に時間を割きたく無い」と安易に言っている気もする。

浮気男の常套句でもあるのではないか。


出来たら

「割りと自分の時間「も」大切にしたいタイプなんだよね」

位の言葉を選んで欲しいかな、とも思う。


この2つの言葉には、似て非なるなのだ。

後者は、「出来たら2人の時間も大切にして行きたいとは思っているんだよ。

でも、自分の時間も同じように大切だとも思うんだ」


前者は、安易に【2人の時間を作る為に努力はしないよ。自分が会いたい時に会えれば良いかな】

【自分に本気になられても困るんだよね】



注意「元彼女が束縛するタイプで〜」というトラウマがある場合もあるので一概には言えないけれども、

その場合も、彼女が単にかまってちゃんなだけなのか

彼には何の問題も無いのか

きちんと見極めなくてはならないし、

放っておかれるのも、自分がどの位放って置かれても大丈夫なタイプなのかもあるので冷静に見極めなくてはならない。

ただね、そういう場合って、説明がつくのではないかなぁ〜とは思うんだよね。

それでも、この言葉は冷静に見極める必要のある言葉ではある。




アネモネ