ゆづの真央ちゃんへの想い | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



昨日upした国別総集編の番組、CSだったんですねあせる

うっかりしてました。有料番組なんだよね。

ちゃんと確認しないでブログupしちゃってごめんなさい。今まではちゃんと気をつけてたんだけどなぁ。

でもみんなに見せたいとこだけ、少しだけ載せますね。

ホントはカッコイイゆづとかいっぱいあるんだけど残念だわー( ´•ω•` )



ここは未出じゃないと思うし、とってもカッコイイから少しだけ照れドキドキ




この目!ラブこーんなにカッコイイ人、今まで見たことない!




きゃー!死にそう!こんな目で睨まれて押し倒されたい!←また「朝から~」って怒られる?



整った顔だち、キリリとした目、カンペキな唇!
どこをどうとっても泣きたいくらいドンピシャどストライクスーパーミラクルパーフェクト好み!!!




はぁはぁ…ちょっと興奮し過ぎましたあせる

え?ええ、今、夜勤中です。えへ♥←


で、他は泣く泣く割愛するけど、みんなに見せたいとこだけ←さっきも言った?


国別で村元哉中ちゃんが提案してみんなに書いてもらった寄せ書き。

ゆづが書いてるシーン。コメントもあります。






ほーら( ;∀;)カッコイイ素敵!

私の大好きな俯き顔照れドキドキ


ワタシ、ロスに入ってる自覚はないんだけど、最近特に切なくて切なくて好きで好きで仕方ないの←今まで以上ってどんだけ?あせる



なので「こいつ、ちょと大丈夫か?」的に溢れるとこがあるかも知れませんが、おーーーーーーーーーーーきな目と、おーーーーーーーーーーーーーきな心で見てね←


ここね、真央ちゃんはお姉ちゃんみたいでって話してるとこ。

凄く静かにゆっくりと言葉を発してるの。

しみじみくるわ(ノД`)


ゆづが真央ちゃんに書いたメッセージに対してコメントしてるとこだけ抜粋しますね。





こうやってみんなに愛される真央ちゃんとホント一緒に滑れて良かったなぁって

一緒にエキシビとかで手繋いでくれたり
ほんとお姉ちゃんみたいな存在だったので
これからも新しい真央ちゃんを楽しみにしていますっていう、ちょっと未来に向けたhappyな気持ちをちょっとでも残せたらなぁと思って書きました。







ゆづと真央ちゃんが話したり絡んだりするとこ、大好きだった。

それは真央ちゃんは誰にも分け隔てなく接してくれてるって思ってるから。

ゆづを可愛がってくれてる。

それが凄く嬉しかった←身内目線



そして去年の今日6/28は…

ゆづのリフスラン関節加療のため、なんにも情報のない苦しい日が続いてた中、クリケットで滑るゆづの姿を確認出来た日でした。



この日は嬉しくて嬉しくて



みんなお祭り騒ぎのように喜んだよね。

ゆづが滑ってる。

ゆづの姿を見ることができた。

去年の辛さを思えば…


あれから幸せな事が続いたよねお願い


どこにいても、ゆづが元気ならいいな。



相変わらずご飯はあまり食べないかもしれないけど(笑)


心穏やかに笑顔でいてくれればいいなぁと想いを飛ばしますお願いドキドキ


さー、もうすぐフィギュアスケート大晦日、そして新年ですね。

twitterの方ではそろそろ忘年会が始まるかな。




私はまた休みが続くので、やりたかったある事に取り掛かります。

アメンバーのみんな待っててね照れ


最後にワイルドなスワンさんをウインク





きゅうううううんドキドキ


こんな素っぽいゆづが大好き!




さて、仕事に戻ります←

メッセージ返もしてるので、メッセージくれた方、メッセージボックス見てねー!

下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとう照れドキドキ

人気ブログランキング