トリプルマジックリンカーは、一部の方からは絶賛の声がありますが、一方で一部の方からは自分には使えなかった。訳が解らないという声を頂きます。
これが難しい。。
自分で販売してみて分かるのは、フォローの対応1つで、口コミで良さが広まってくれますが
同時にフォローの対応一つで、積み上げたものが一瞬で崩れる怖さがあります。
ネットでは、一旦怒らせてしまうと、ほぼ修復不可能ですし。
このフォローが非常に難しいです。
上級者は、一度見せれば、真似をして
発展させて、非常にハイレベルな使い方をしますが
初心者は、まず設置から説明しないといけません。
また、うかつにハイレベルな使い方を説明すると、混乱させてしまうので、話す内容にも注意しないといけません。
年齢層も幅広く、メールに書く日本語も気をつけなければいけません。
自分は、ちゃんと対応出来てるって思っても、毎月むずかしさを痛感します。
今月は、まだ1日ですが、お客様の対応ミスで、早速退会者が出ましたし・・。
自分の未熟さが身にしみる。。