羽生結弦選手切手シート、本日から予約開始! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

今日の朝9時から予約開始でしたね(^O^)、結弦くんの切手セット。


仙台駅内郵便局には臨時ブースが作られて、
今日だけ、現物が展示されていたそうですヽ(゚◇゚ )ノ
(後で仙台駅内郵便局さんから訂正が入りました。
 今日だけでなく、引き続き、展示しているそうです 
https://www.facebook.com/yuzustamp/posts/678537652224800)

@colorheart212 全体

@colorheart212 2

見られた方が、羨ましい~!!
(colorheartさん、情報とお写真、ありがとうございます!)





宮城では、ニュースも流れています。
盛り上がっていて、羨ましい~(≧▽≦)

◆羽生結弦選手“切手セット”販売
http://www.khb-tv.co.jp/news/localNews/201409161230010.html
KHB
フィギュアスケートの羽生結弦選手のシーズン3冠を記念した切手などのセットが販売されます。16日から予約が始まり、早速ファンが手続きに訪れています。日本郵便は、羽生結弦選手が成し遂げた男子フィギュア史上2人目のシーズン3冠を記念し、切手やポストカードなどのセットを販売します。抽選で20人に羽生選手直筆のサイン入りポストカードがプレゼントされます。予約開始の16日、青葉区の郵便局では早速手続きをするファンの姿がありました。予約した人は「すべて素敵だが少し前の写真もあるようなので、楽しみにしている。家に飾ります」と話していました。切手セットは完全予約販売で、全国の郵便局か日本郵便のホームページで予約できます。価格は3980円です。



◆羽生結弦選手の切手セットの申し込み受け付け始まる(宮城14/09/16)


羽生結弦選手(19)の写真やコメントを集めた記念切手セットが販売されることになり­、16日から全国の郵便局で、申し込みの受け付けが始まった。
この切手セットは、羽生選手がフィギュアスケート選手として、史上2人目となるシーズ­ン3冠を達成したことを記念して、全国の郵便局で予約販売されるもの。
切手セットには、各大会のプログラムの印刷された52円切手10枚のほか、フォトカー­ドなどが盛り込まれていて、1セット25枚で3,980円。
フォトカードには、小学校時代からの演技写真や、演目についての羽生選手のコメントも­収められている。
購入した人は「全てすてきなんですけど、少し前の写真もあるようなので、楽しみにして­います」と話した。
記念の切手セットは、11月16日まで、郵便局窓口やインターネットで受け付けている­。


私は先週、貰ってきた申し込み書で、
郵便局の窓口で注文してきました。

申し込み書

その時まだ、チラシはラックには入っていなかったんですが、
意を決して窓口で訊いてみたら、背後の棚から出してくださったんですよ。

しかも、折れないようにと、クリアーファイルに入れてくださったんです。
嬉しかったなあ~(-^□^-)


だから、今日こそは、
ポスターが張り出され、ラック一面にゆづチラシが・・・・と期待してたんですけど、

あらら・・・ない・・・・?!?!

いやいや、良く見たら、下の方にですが、
ちゃんと、一束、入ってました。

らっく

らっくUP

B2サイズポスターがあるそうですが、
全国の郵便局で貼ってもらえるのかなあ~。

ちなみに、
窓口で申し込むと、
ちょっとしたオマケがもらえるみたいですね。

私がいただいたのは、また別のクリアーファイルでした。
局によって、いろいろみたいですが、
結弦くん関連の物ではありません。
「柚子」商品を貰った方は、いらっしゃいましたが・・!!!!
郵便局の通販の商品だったんですが、
それってぜったい、わかってらしたのではないかと・・。
いいな、いいなあ~。


もちろん、ネット申し込みもできます。

◆郵便局 トップページ
http://www.shop.jp-network.japanpost.jp/pc/ZBE010002SCR.do
yubin

◆『羽生結弦メモリアルフレーム切手セット』詳細
http://www.shop.jp-network.japanpost.jp/pc/feature/hanyu/index.jsp?cc=ba_hanyu

◆郵便局 注文サイト
http://www.shop.jp-network.japanpost.jp/pc/item_detail/4940500001/
取扱期間:2014年09月16日 ~ 2014年10月09日
発送期間:2014年11月04日 ~ 2014年11月13日



◆羽生結弦選手切手集 公式FBより
#9.16仙台駅内郵便局羽生選手ブースの愛 に続きまして[プレミアムカード裏面画像紹介]です!コーチ名・演目情報・ISUシーズンベスト・戦績・エレメンツ(予定構成)・本人コメントの順で掲載しております。(画像は08-10FS)

[10月5日~発送までのカウントダウン企画] 全プレミアムカードの写真と裏面をお送りしてまいります。EXのエレメンツはその都度変わったとのことで掲載致しません。(画像は御本人執筆のエクセル原稿一部抜粋、エレメンツは記号になっています。)

[エレメンツの表記あるある] 私も「記号でないと見づらい方もいらっしゃる、御本人も記号で書かれている」と記号をオシたのですが、「記号が分からない方々がほとんど」とのことで、名称での記載になりました。カウントダウン企画での全カード紹介では記号もお送り致します!

裏

FBにアカウントをお持ちの方は、ぜひ「いいね!」してくださいね(^-^)/
https://www.facebook.com/yuzustamp/posts/678615475550351



※フィン杯で今シーズンの競技がスタートする結弦くんへ、応援メッセージが贈れます。詳細は、
「羽生選手に応援メッセージを贈ろう!! 」で('-^*)/


※結弦くんの相棒、「むすび丸」くんを『ゆるキャラGP』で応援しよう!
毎日1票投票して、宮城・仙台の復興支援のお手伝い。
投票はこちらから。
詳細は「ゆるキャラGP 仙台の「むすび丸」君を応援して、宮城仙台の復興に貢献しよう! 」で。 
 


応援クリックが励みです。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
0916kitte公式
https://www.facebook.com/yuzustamp?hc_location=timeline