パチ日記~1031戦目 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

最近テンションが上がらず。

私はパチンコ打ってないと死んでしまう生き物なのかもしれない。


人はそれを依存症と呼ぶ(笑)



いや私はそういった類のものとは違うと思ってます。

ただなんというか・・・病気でしょうか。そりゃ同じか。


どうせなら早くカジノ法案が通ってですね、日本からパチンコが無くなったほうがイイんじゃないかと思ったりもします。

換金できるからダメなんじゃないかなって。


私は換金できなくても打ちたい人間なんで純粋に遊技としてしか見てないんで、あんまりこういったこと書くと人それぞれ考え違う人もいるわけなんでこの辺で。



あ、そうそう。先週だったかな。新宿で廃パチンコの演説をやってたらしいんですが、事前に知っていれば行きたかったな(笑)


名前なんだっけな・・・ワカトアキラ?に近い名前のオジサン。

1回だけTVで見たんだけどあの人ホント惜しい。

もうちょっとパチンコ業界のこと知っていれば肯定するところもあるんだけど、あれじゃあまるでTVタックルのUFO研究の韮澤潤一郎さんと一緒じゃないか。
ぱちんこにっき
失礼。韮澤さんのほうが全然まともだわ。



若宮さん(←今調べたw)の目的って何だろうって思う。

パチンコ業界ってほんと穴だらけ。どこにツッコミ入れてもおかしくない業界。

そもそもギャンブルじゃないって言い張るのも限界がきていると思ってますw


規則をかいくぐって連荘機を作ることだって可能だと思います。

そうさせないための日工組や日電協があるわけですがガロのように周りの制止を振り切ってしまう時もあるし、最近流行りの金スロのような営業もある。

もう戦後の娯楽としては限界なんじゃないかって思ってます。



おっと。前置きが長くなりました。




今日の実戦です。




22日(日)


諸事情により場所も時間も書けません。

さらにはデータも画像もありません。

そんな実戦ブログがあるかっての(笑)



・グランドオープン

・ハンドル固定禁止(即注意されます)

・慣れないホール

・営業形態不明


こういった環境であったので。



打った機種は倖田3です。

1K24ぐらい。

電サポの玉増えは微増。

アタッカー削りなし。


とりあえずすごく回る印象。

ハンドル固定出来ないので小刻みにストップボタンを使うハメに。

おそらく今日だけで1000回以上押したんじゃないかとw



朝からぶん回したんだけど結果から書くと負けましたw



なんてったって朝一888回転目が初当りでしたから。

それが5連したけど全飲まれでさらに買い足し。この時点で回転数とか一切見てません(笑)


総投資金額44000円。



擬似4、白フラ、桜柄とか平気でハズすし。


それでもボーダー超えてると信じて回しました。

それにしても相性悪いなぁ。トータルで勝ち越してるとはいえこの初当りの重さはどうにかなりませんかねぇ?w


今日は一時初当りの確率が1400分の1になってましたからw



最後疲れてレシートすら写メすんの忘れるのほど燃え尽きました。




曖昧ですがこんな感じです。



888 5連(16R×2、10R×2、4R×1)

飲まれ


700ぐらい? 単発。

時短残り1回転で16R確引き戻し!(うへぇ!)

しかし1セットで結局3連。


残り1箱で突確(電サポつき)

ココで6連(突1、時短中に引き戻しあり)


あと何回か当たるも低空飛行。



3箱(5400個)流してヤメ。




投資 45000円

回収 18000円

収支-27000円


トータル+8969000円(621勝410敗)



画像も無くてスイマセン。

ずっと右手でハンドル握りながら止め打ちして感覚が無くなってきてて携帯いじる気力もありませんでした。


それにしても赤保留いまのところ6-0です。

白フラも空気ですし。

擬似4への煽りは要らないんじゃないかとか。

ノーマルリーチハズレ後の発展(舵取りとかイルカとか)あれ全然期待出来ないんですけど。

PV系もノーマルリーチ級の割り振りじゃないかと。


いろいろと思うこともあるんですけど、やっぱ初代から打ってるからか倖田パチはついうってしまう魅力はあります。


正直5人目の諭吉をサンドにぶっこむ時に財布が軽くなったなぁとか何やってんだとか思いました。


しかしながら帰るときに換金所で貰った18000円を手にして・・・



やべぇ。今日27000円しか負けなかった。超ラッキーじゃん!って思った私は病気でしょうか。