菅俊介の売れる売れないは紙一重_ダウンウエアの売上アップ | 繁盛店をつくる人材育成の方法

菅俊介の売れる売れないは紙一重_ダウンウエアの売上アップ

こんにちは、菅(すが)です。

 

このブログの本題は株式会社ウインドプラスのサイトでご紹介しています

 

こちらのアメブロではその記事についての紹介を書いていきます。

 

本日更新のブログは、

 

 

菅俊介の売れる売れないは紙一重_ダウンウエアの売上アップ

 

 

日本クリーニング新聞にて連載中の「菅俊介の売れる売れないは紙一重」

 

今回のテーマは、

 

ダウンウエアの売上アップを果たしたクリーニング店のお話

 

連載に合わせてブログでも同じテーマで連動記事を書いています。
今回お話しているのは、

 
ダウンウエアの売上がアップしたお店で行った半額セールを真似すると失敗する
 
という話をしています。
今書いたように、
 
半額セールを行ったクリーニング店のダウン売上は大幅に伸びました
 
しかし、
 
売上が大幅に伸びた原因は半額セールではありません
 

という話をしています。

まるで謎かけですね。(笑)

 

自社サイトブログ記事はこちらです。ぜひどうぞ。

 

 

 
 
なおメルマガではさらに濃いノウハウをご提供しています。

 

メルマガの登録は無料です。

こちらからどうぞ。


無料メルマガの登録はこちら