菅俊介の売れる売れないは紙一重_布団売上6倍 | 繁盛店をつくる人材育成の方法

菅俊介の売れる売れないは紙一重_布団売上6倍

こんにちは、菅(すが)です。

 

このブログの本題は株式会社ウインドプラスのサイトでご紹介しています

 

こちらのアメブロではその記事についての紹介を書いていきます。

 

本日更新のブログは、

 

 

菅俊介の売れる売れないは紙一重_布団売上6倍

 

 
日本クリーニング新聞にて連載中の「菅俊介の売れる売れないは紙一重」。
 
8月20日掲載記事の連動企画です。
 
【 問題 】
あるクリーニング店で、布団クリーニングの売上が6倍になりました。
いったい何が起こったのでしょう?
 
これ、
 
ほとんどの経営者が正解を出す
 
しかし、
 
ほとんどの経営者が同じ結果を再現できない
 
という結果になります。
 
  • なぜ、そうなってしまうのか?
  • 売れる事例を再現するには何が必要なのか?
  • 売上アップを達成したいのならまず何からスタートすべきなのか?
そんな疑問の答えが今日のブログテーマ。
自社サイトブログ記事では詳しくお話しています。ぜひどうぞ。
 

 

 

菅俊介の売れる売れないは紙一重_布団売上6倍

 

 

 

 

 

 

なおメルマガではさらに濃いノウハウをご提供しています。

 

メルマガの登録は無料です。

こちらからどうぞ。


無料メルマガの登録はこちら