繁盛店をつくる人材育成の方法 -6ページ目

アフターコロナ値段の決め方

こんにちは、菅(すが)です。

 

このブログの本題は株式会社ウインドプラスのサイトでご紹介しています

 

こちらのアメブロではその記事についての紹介を書いていきます。

 

本日更新のブログは、

 

アフターコロナ値段の決め方

 
このところ、
 

値段の決め方についての相談が増えています

 

なぜなら、

 

値上げをしたいけれど高くて売れないのが心配だ

 
そんな経営者さんが増えているから。
そしてそんなお悩みを持つ方に共通するのが、
 
値段を決める基準を知らない
 
ということ。

ハッキリ言います。

 

値段設定に悩むのは時間の無駄です

 
なぜなら、
 
この値段で売らないとお店は続けられない
 
そんな基準があるから。
ハッキリ言ってあなたの悩みなんてお構いなし。
 
基準以下の値付けではお店がつぶれます
 
では、
 
どうやって値段を決めたらお店を続けられるのか?
 
そんな話をしています。
自社サイトブログ記事はこちらです。ぜひどうぞ。
 

 

 

 
なおメルマガではさらに濃いノウハウをご提供しています。

 

メルマガの登録は無料です。

こちらからどうぞ。


無料メルマガの登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

休みを増やしたい人へ

こんにちは、菅(すが)です。

 

このブログの本題は株式会社ウインドプラスのサイトでご紹介しています

 

こちらのアメブロではその記事についての紹介を書いていきます。

 

本日更新のブログは、

 

休みを増やしたい人へ

 

ここ数日、
 
本当はもっとお休みを取りたいんです
 
そんなご相談を続けざまにいただいています。

たしかに、

 
多くの経営者さんは働きすぎです
 
さらに、
 
お休みを取るのが下手すぎます
 
いい仕事は良いお休みから。
ぜひ、お休みを取れる人になってください。
 
自社サイトブログ記事はこちらです。ぜひどうぞ。
 

 

 

 
 
なおメルマガではさらに濃いノウハウをご提供しています。

 

メルマガの登録は無料です。

こちらからどうぞ。


無料メルマガの登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

菅俊介の売れる売れないは紙一重

こんにちは、菅(すが)です。

 

このブログの本題は株式会社ウインドプラスのサイトでご紹介しています

 

こちらのアメブロではその記事についての紹介を書いていきます。

 

本日更新のブログは、

 

 

菅俊介の売れる売れないは紙一重

今回のテーマは、
 
売れる売れないは紙一重
 

連載に合わせてブログでも同じテーマで連動記事を書いています。
今回お話しているのは、

 
同じ商品を同じ料金で違う店舗で売ったら売れ方はどうなるのか?
 
ということから売上を決める要素について掘り下げています。
自社サイトブログ記事はこちらです。ぜひどうぞ。

 

 

 
 
なおメルマガではさらに濃いノウハウをご提供しています。

 

メルマガの登録は無料です。

こちらからどうぞ。


無料メルマガの登録はこちら