お客様を全員お見送りした後、
ノーゲストのフロアを見渡す時かな
イベントや状況によりはするけれど
出来る限りお客様が会場の外に出るまできちんとお見送りをしたい派!
そして出来ればその時だけは、お一人ずつきちんと挨拶を言える空間にして欲しい派!
飲食店の家に生まれたので小さい頃から
お客様に対しての対応を叩き込まれてきたのも無意識にあるのだろうけれど!
ひとまず、お見送り終わった瞬間が
私だけの私にに対してお疲れ様と思える
唯一ホッと出来る瞬間かも
なぜならば、
次の瞬間には、荷物まとめたり
今日の数字の話してあれやこれや言ったり
スタッフ・サポート・事務所間での反省会が始まっているし
なんなら次の企画の話を進めていたりするから
頭が別のことに切り替わってるから😂
そんな慌ただしい日々の中で
(中だからこそ!なのかな?)
私が一番ホッとする瞬間でした👐
うちの母は一日の営業が終わってシャッターを降ろすときって言っていた✨
同じかんじだね、きっと🥰
以下のような理由で、諸々の出演がストップしております🙇♀
吉水翔子/Yoshimizu Shoko@syoshimizu1124おはようお茶🍵土日は配信が出来ず申し訳ありませんでした。再開まで、お時間をいただきますね😌👐#おはようお茶 https://t.co/EmnjGKhbee
2020年07月06日 07:05
体調崩した訳でも落ち込んでいる訳でもないのですが
諸事情により解決しないとマズいなという事案が発生しており少々立ち止まっております!
お時間ください🙇♀