続き

3日後。


良い人ぶるくせに面倒くさがりなうーじ。

その後連絡が来なかった為、自分からどうなったか聞くこともせず、学校もバイトも休みで、ボッサリとダーツバーでダーツをやっておりますと



?「ヤバーい!」
?「マジで~」


!??


後ろを振り返ってみると緑1匹白1匹…


いやいやw

シュレックとゾンビww

うーじ「え?!ww」
シュレック「やっと気付いたーwwヤバーい」
ゾンビ「ずっと一人でダーツやってるーwwマジで~w」


なんと話しを聞くと、後ろからずっと僕が2ゲーム(約10分くらい)やる間、ただひたすら見てたらしいですw


それなんてストーカーKI☆SHI☆TSU*\(^o^)/*Yahoo‼︎


シュレック「てか、とんぬら君大丈夫~?ヤバーい」
ゾンビ「この間ウチら追っかけたんだけど、もう帰っちゃった後だったし、連絡先知らないから凄い心配してたのー、マジで~。」
うーじ「んー…大丈夫って?あの後何も連絡取ってねーから分かんねーや。何も言ってこないし。」
シュレック「ヤバーい!!」
ゾンビ「マジで~?」
うーじ「へ?」
シュレック「あの後タクマ君、ひめをお持ち帰りしてたよー!ヤバーい!」
ゾンビ「とんぬら君とは別れたって言ってたよ、ひめ、マジで~」


Σ(゚д゚)


マジか!ww



たくま…

そしてひめちゃん…

カスだなw


いや、別に略奪愛が悪いとかそんなんじゃなくて、物事には順序というものがあってだな…


と、悶々としておりますと、更にシュレックとゾンビが。

シュレック「実はさー、あんまり人の悪口とか言いたくないんだけど…タクマ君と仲良いんでしょー?うーじ、ヤバーい」
うーじ「うん、まぁ地元からの付き合いだし…っつーか俺はやばくねーよw」
ゾンビ「んー…タクマ君と仲良いならひめはやめた方が良いよ。マジで~。」
うーじ「え?」
ゾンビ「うん、ウチらの働いてる病院でもさー、やっぱ男癖悪くてけむたがられてるんだ、マジで~。」


おおっふ。


まぁでも確かにあの容姿がありゃモテるわな。

でも…まぁ大元を辿ればとんぬらが蒔いた種だし…

他人の男女関係でクビ突っ込んで面倒くさくなりたくないし(←冷たい人間w)。


いんじゃね?wwほっときゃw


と言うことを伝えたら、予想通り2匹はヤバいマジで爆笑してました。笑



でもここでふと疑問。

何故、そんな男癖が悪いと評判のひめちゃんに付き添いで合コンに参加した?w
まさか雌豚どもwてめぇらも男癖ww


シュレック「あー。それね。うん、ぶっちゃけ私ら、誰がどー見ても、ブスじゃん?笑」
ゾンビ「うん笑正直ブスで虐めにあってたしw」
シュレック「仕事も虐めで転々としてきたしw」
ゾンビ「でもさー、そんな同じよーな境遇な私達に、初めて、あんな可愛いコが優しく接してくれたのよね。」
シュレック「例えその裏が、自分の引き立て役だったとしても、凄いそれが嬉しかったのw」


…おぉ……


なんだこいつら笑


一気に好きになってしまったじゃねぇかこのやろう(勿論恋愛感情じゃなく)wwww



その後、連絡先を交換し、時は流れて、今でもたまに飲みに行ってはお互い罵り合うような仲になってしまいましたww


とんぬらはと言いますと…笑

傷心しすぎて、仕事も上手くいかず、結果佐賀に帰って、実家の農家を継いで、畑耕してますww

たまに佐賀に帰ったら、絶対飲みに行くめっちゃいい奴ですw


そして、ひめちゃんとたくまは…


1週間で別れた?自然消滅?笑
なんと言いますか、要は二人とも、一回身体の関係もてりゃあ良かったらしく笑


そのままお互い別の男、女に行ったとの事ww


たくまは今ではその個性?笑を活かして歌舞伎町でホストやってますw

ひめちゃんは…


なんと全然好きでもない奴とできちゃった婚したらしくw


…いや別に なんと とか驚く事でもないかw

今では共働きで、そのまま病院を続け肝っ玉母ちゃんしてるらしいです笑

子はかすがい、ってホントですねw



さてさて、予想以上に長くなってしまいましたww

結果、やっぱお互い両思い、自分に見合った相手って、なっかなか見付けるのは難しいもんですね~笑

って話しでした笑


出会いと別れの多い、少しずつあったかくなってきたこの時期に( ̄▽ ̄)

マジで~ヤバーい実録体験談でした☆笑


長い記事読んでくれた皆様に感謝*\(^o^)/*

うーじーたいむ