根拠はないと思いますが
気
僕はすごく重視しています
例えば、メール一本にしても、きちんとした文章だとしても
コピーして他人の言葉を持ってくると受け取り側の方が
敏感な方であればばれてしまいます
飲食店でも、利益重視で料理のサービス
魂を込めて一品を提供してくれるお店
おいしいおいしくないではないまた行きたくなる次元
洋服、雑貨、すべてそう
いい気を纏っているものを見につけると
パワーをもらえる
不思議なもので、あるときから物から気を感じなる瞬間がある
物は生きているわけではないので
不思議ですけれど
あるんです
この話は人付き合いにも言えます
気の充電
自然に触れる、いい食事、いい買い物、芸術鑑賞
心身ともに健康でいることも経営者としての大きな仕事
科学的、数学的には説明できませんが
感覚を信じて、違和感あるときは
相手がどうであれ、一旦立ち止まって考える
忘れがちですが、大事にしたいなと