海外旅行が超豊富。Y2さん | YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

気が付いたらもうこんな歳…
最近は兄や友達も結婚しだして、そろそろ自分も…と思い、オーネットに入会しました。しかし、思った以上に婚活で苦戦中、
オーネット一本では限界を感じ、ツヴァイにも入会しました。

年末にお会いしたY2さんの話を書きますね。
なかなか楽しかった。

Y2さんと私の中間地点(若干Yさん寄り)で会いました。

先日、車を買ったのですが、納車を翌日に控えていた関係で、
この日は廃車前日の車で出かけてきました。
喫茶店の店内で合流。

Y2さん海外在住経験があって、訪問した国もメジャーどころばかりではなく、
かなりマイナーな渡航先があったりして楽しそうな感じでした。

マイルの話で盛り上がりました。
クレジットカードでマイルを効率よく貯める話とか…

Y2さんもマイル集めているらしいのですが、
ショッピングよりもフライトで貯まっているみたいで。
そしてマイルは国内線で使うことが多いとのこと。

ただ、
「まだ誰にも会ったことがない」
「支社からのお誘いでパーティに出たけど、オーネットがよく分かっていないので…」
1対1で会うのは私が初めてだったみたいです。

もう少し何か食べようかという話にもなったけどダイエット中ということで
コーヒー1杯で話しておりました。

気が付いたら4時間話しておりました。

続きは詳細で。