オーネットのプロフィール写真 series3 | YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

気が付いたらもうこんな歳…
最近は兄や友達も結婚しだして、そろそろ自分も…と思い、オーネットに入会しました。しかし、思った以上に婚活で苦戦中、
オーネット一本では限界を感じ、ツヴァイにも入会しました。

名前の通り、オーネットの写真を取り直してきました!
やはり「2017」入りの写真にしたいですからね。
 
「series3」としたのは、今回が3回目だから…。
 
 
今回はヘアセット予約しました。
 
「やわらかい感じにして!」とリクエスト。
 
最初は分けるような感じだったので、
「ちょっと違うなぁ」と自分のイメージを伝え、
前に降ろすような感じにしてもらいました。
 
びっくりするほど変身しますね!
これなら次回もヘアセットしてもらおう!って思いました。
 
服はいくつかの候補を持参し、
「やわらかい印象を与える服」に話し合って決めました
背景は白にしてもらいました。
 
あとは加工でシミ取りをお願いしました。
撮影はいたってスムーズに終了。
 
ヘアセットがすごく気に入ったので、自分用にもデータを送ってもらうことにしました。
(これも別料金)
 
 
あと、今回初めて知ったのですが、
オーネットでも昨年冬から写真はデジタルデータで扱うようになったとのことです。
 
それまではプリントしてからそれをスキャンする感じだったので、
どうしても色がぼんやりするという現象がありました。
それが今回からはデジタルのまま扱うとのこと。
 
2017年の人と2016年以前の人と見比べてみたのですが、
濃淡や輪郭が若干くっきりする感じになっているかなという感じ。
 
あと、最近は「あまり加工しないように」とオーネットから言われているとのことです…
この2年でも色々変わったのですね。