久々の更新が、グチになってしまいますが、
もう、ちょっと、イライラマックスでどうしようもありません。。。
仕事のことなんですけどね。
なんというか、どーして子供でもできる事ができないの??
みたいな・・・
注文書をもらうっていうことは、普通のことだと思うんです。
新規の顧客登録の時に、FAX番号も一緒に聞いてくださいって、
そんなに難しいことですか?
注文書もない、見積書もない、お客さんにいくらで販売しているのか、
まったくわからない状態で、商品だけを出荷しろってどういうこと?
ひどいときには、新規のお取引なのに、締め支払いも請求先も聞かないで、商品を出荷しろって・・・・・
1度や2度なら、私だってガマンします。
しかし・・・
2年間言い続けた事が全くできないってどういうことですか?
すごくすごく当たり前のことだと思うんですけど・・・
そりゃあ、営業さんの立場だってわかります。
直接お客様と接しているんだから、
お客さんのいいなりになってしまうことだってあると思います。
見えない苦労だってあると思います。
だけどですね・・・・・
注文書をもらってくるって当たり前のことだと思うんです。
新規のお客さんの、取引情報を聞いて来るのって
当たり前のことだと思います。
それが全員できないって、どういうことだよ・・・・・
今日もね・・・
お客さんから、意味不明な名称で注文が入ったんですよ。
おおよそ、どの分類の商品かは検討がつきますが、
どの商品のことを言われてるのかはわからず。
担当の男の子に聞いたら、「わからない」って言うし・・・
先方に問い合わせしたら、
「○○さんからもらった資料に書いてあります」って言われるし・・・
おいおいってもう1回担当の男の子に聞いたら、
「それならわかります」とか言うし・・・
ほんとイヤダ・・・
いい加減すぎる。
こっちが、どんだけ、手をまわして色々やってると思ってんだ!
いい加減にしろ!!
・・・・・・と切れる寸前の数日を過ごしてます。
相変わらず、休めないし・・・
今、ヒマだからいいけど・・・
「休めばいいじゃん」とか言われるけど、
休んだ間にやってもらえるのは、最低限のこと。
結局、1からチェックし直さないといけないから、
反対に時間がかかってしまう。
休めるわけないじゃん!!!!!
そんな不満が爆発しそうな、桜の季節。。。
あああああああああ
何が嫌って、そんなことでイライラしてる自分が1番嫌だ!!!