お兄ちゃんとお相手に
ミスドまで買い出しに
行ってもらいました☆


で、食べたいと思っていた
ポン・デ・マロンクランチ
を買ってきてもらったのですが、

食べてみて、

『ん?マロンはどこ??』

かなりの物足りなさを感じて
開いてみたら


こ、これは…汗

え?え?空?空??空なの?



残っているポン・デ・マロンクランチも
開いてみた。(笑)

購入した4つ全てが空。


これでいいの?
切れ目入ってるのはなんのため?汗


公式ページを確認したら、
中身クリーム入ってるじゃん!爆笑
(>ω<)/。・゜゜・


セール中のこの失態は
クレームの嵐ではないでしょうか……。


私も連絡入れましたよ。
そしたら、新しいものを
夕方自宅までお届けしてくださるそうです。

この店舗、これで二度目です。。

前回は、レジの金額のうち間違えで、
多く支払いをさせられていました。

連絡したら、数十円のために
自宅までお届けしてくださるといわれたのですが、
ちょくちょく行くし、大変でしょうからと
次回店舗での清算にしてもらいましたが。

親友がデパ地下でお菓子屋さんに勤めていたので
クレーム処理が大変なのは知ってましたしね。

勤務後、どんなに遠くても
商品を届けに行かねばならないこともあるようで。


ミスドは好きだけれど、
半年に二度もあるとねぇ…(((・・;)


ちなみに、我が家のお子さまたちは
空っぽのドーナツを確認して
かなり大笑いしてました。( ̄▽ ̄;)