後片付けの1日。
カウンター内の今まで見てなかった所に、ぞぉっと。
「パソコン関連」と書かれた色褪せた箱を開けば…。今は既に無い機器の説明書やら「オフィスXP」やら…。
もう要らん!と決めつけて、処分。
「シール類」と書かれた箱にも沢山のシールが。その中に「代本板用」と言うのが大量にあったけど。これここ10年は使ってないよね?と思われるもの。
封も開けてない状態だったので、事務室のラベル入れにこっそり移動。
こんな感じの↓
(業務用セット) ニチバン マイタック(R) ラミネートラベル 保護フィルム付ラベル フィルム大きめタイプ ML-203 赤枠 1P入 【×10セット】 生活用品 インテリア 雑貨 文具 オフィス用品 ラベルシール プリンタ 14067381 [並行輸入品]
3,350円
Amazon |
まだ、掃除は終わらない。
後は春休みの出勤日で処分するきゃ無いね。
…後任者との引き継ぎ、取り次ぎ者から何の連絡も無いけど。引継しなくて良いのかな?ってか、何を伝えればいいのかも謎なんだが。
年度勤務数 残り2.25日(年度勤務可能数 190日、1日5時間)