後片付けの1日。

 
 カウンター内の今まで見てなかった所に、ぞぉっと。
 「パソコン関連」と書かれた色褪せた箱を開けば…。今は既に無い機器の説明書やら「オフィスXP」やら…。
 もう要らん!と決めつけて、処分。
 「シール類」と書かれた箱にも沢山のシールが。その中に「代本板用」と言うのが大量にあったけど。これここ10年は使ってないよね?と思われるもの。
 封も開けてない状態だったので、事務室のラベル入れにこっそり移動。
 こんな感じの↓
 
 まだ、掃除は終わらない。
後は春休みの出勤日で処分するきゃ無いね。
 …後任者との引き継ぎ、取り次ぎ者から何の連絡も無いけど。引継しなくて良いのかな?ってか、何を伝えればいいのかも謎なんだが。
 
 
年度勤務数 残り2.25日(年度勤務可能数 190日、1日5時間)