心折れそうなら、まだ折れてないってことだよね? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 心折れそうなら、まだ折れてないってことだよね?

こんにちは、吉田春菜です。

旦那さんとの不仲、不倫・浮気問題などで「もうダメだ~」って思う事って本当に多いと思います。

私も何度諦めたか笑。でも、結局諦められず長い間ウダウダしていましたね~。

「心が折れそう」そう感じた時、あなたならどうします?



私なら、そのまま折れたふりして休憩しますね^^

ある程度自分を可愛がったらまたやる気が出るものですよ♪

あなたは何度でも向き合って愛されます。心折れそうなときは休憩してればいいだけです。

心が折れそうってことは、まだ折れてない。ってこと。ってことはですよ!まだあなたはやれる!

ただ、疲れてしまっただけですよ。そんな時は逆らわずに休憩しちゃえばいいんです。

自分の好きな時間を自分に与えて、自分の好きなものを自分に与えて、自分の好きなように自分を愛していればいいんですよ。

アスリートじゃないんだから、自分を追い込む必要なんてどこにもないんです。

心を休めて英気を養うだけで、心をスッキリした状態から新たに向き合えます。


問題を解決する速さだけを重視するあなたに問題は解けません。解けたとしても表面だけです。

問題解決に不可欠なのは、自愛と慈愛。

ラブ&ピース!ですよん♪

いっそのこと心折って一から始めた方がカンタンです笑


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。