こんばんは☺絶賛スピリチュアル中のりゅうかです。

最近、月のさわりで、なかなか神社に行かれません。

きのうご飯を食べていて、「神様が待ってくださってる」とふいに感じ、

少し涙が出そうになりました。

月のさわりのときは、神様がもっとも苦手な「死」のエキスを全身から発しているので、鳥居をくぐることができません。

おうちでご飯を食べていると、部屋に在るお札から

「待ってるよ」

というメッセージを受け取り、暖かい気持ちになりました。

たぶん、ですが、

神々にとって、わたしたちの十年とか二十年は、神々にとって、たぶん3日とか一週間ぐらいのようなもので、

月のさわりや少し参拝できないからといって、神々がご機嫌を損ねるようなことは無いです。

だから、月のさわりのときは、どうか参拝を休んで、体を休めてください。

生理中に参拝をするより、ゆったりと体を休ませて、また神様に会いにいきましょう✨

はやく生理終わらないかな💕


はやく神様に会いに行きたいな☀



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

本日で、東日本大震災震災復興10年になりました。

あのときは、こどもが上が五才、下が二才の時でした。

財布の中にあるお金はすべて、寄付しました。

小銭はいつも募金箱に入れてた覚えがあります。

あのときに受けた衝撃は、忘れられません。

それ以来、コープを通じて、原発の近くに住まれる福島の「浜通り」のかたがたの講演を聞いたり、募金を集めたりして、少しでもお役に立ちたい、と活動したこともあります。

そういえば、

骨髄バンクにも以前から登録していて、

一度、骨髄が合致したのですが、妊娠中で、移植まで至らなかったことがあります。

あのときの患者さん、どうしていらっしゃるかな、と今でも気になります。

わたしは骨髄移植する気満々だったのですが、妊娠中、ていうと無条件で提供却下されました。


折角型が合致したのに・・

妊娠中でなければ・・

どうか、わたしのできることであれば、人様のお役に立ちたいです。

途上国のこどもたちの月額いくらでサポートしたりもしました。


献血も、できる限りしてます。

こども生んでから、けっこう重度の貧血で
なかなか献血できない期間が十年続きました。

去年の秋、久々に献血しに行ったら、ようやく献血できて、嬉しかったです。

人様のお役に立ちたいです。

そのためにも、もう少し元気でいたいです。

おねがいおねがいおねがいおねがい


たぶん、ですが、

わたしのようなほんの少しの霊能力も、

「人の役にたちなさい」

と、神々から選ばれたことなのかも知れない。

こどもが多少なりともお勉強ができたり、

剣道ができたりするのも、

その方面で世の中の役に立ち、勇気を分け与えるために、神様から選ばれたのかも知れない。

たぶん、人はみんな、神様からもらった天分をそれぞれ分け与えられていて、それを世の中に役に立てることを期待されているのです。

だから

こどもたちには、

勉強も剣道もがんばってほしいです。






甥っ子の結婚式に行ってきました。

奥さんはお腹のなかにお子さんがいます。

こうして次世代が育っていくんだね。

甥っ子はふたり結婚し、姪は彼氏を連れて帰ってくるらしい。

どうか、

優しい世界が続いていきますように🍀