茅場町「NOW」 | アラサーが往くメンズエステについて

アラサーが往くメンズエステについて

もうすぐ30代。
そんな男がはまってしまったメンズエステに関するあれこれを色々と。
大半はアメンバー限定になります。

茅場町のお店「NOW」に先日行ってまいりました。
70分のヒーリングコース。初回だったので1000円割引でした。

茅場町につき、お店の場所を案内してもらうため電話をする。
セラピストの女性?が丁寧に道案内してくれたおかげで迷うことなくお店に辿りつけました。
(駅からは少し遠い?)

部屋はおそらく2つあり、そのうちの1部屋に通されました。
施術場所となる布団も暖かい。
以前行った箇所では寒い部屋にホットカーペット無しな場所で
中々寒い思いをしてしまった経験もあり、私はこの布団や部屋の暖かさも
結構重視してたりします。

担当してくれたセラピストは20代中盤くらいの若く笑顔が明るい方。
会話も随時してくれて、他愛ない雑談も交えながらの施術でした。
私はこういう雑談も交えながらの施術は好きなので、好印象。

最初にまず飲み物をいただけるとのことで、少しお茶をいただき
そして服を脱ぎシャワー浴びて、紙パンツを履いてから部屋へ戻る。
うつ伏せでタオルをかけてまずは手揉みマッサージ。
その後、オイルマッサージへ。
背中、足とマッサージを受け、オイルを蒸しタオルで拭いてもらった後に仰向けの指示。

おなか周りもオイルでほぐしてもらい、
そのまま足から鼠径部辺りへのマッサージも行われ。
「残り時間がもうすぐなので、もしもっとして欲しい箇所があったら言ってくださいね。」
と、ご丁寧に案内をされました。
マッサージ自体がとても気持ちよかったので、私はセラピストさんにお任せして
そのまま時間終了まで・・・

施術が終わった後、なんと飲み物と一緒にデザートまでいただけるとのこと。
シャワーを浴びて着替えた後、PINOとお茶を堪能しました。

イイお店でした。また来てしまうかも。


アロマローズヒップオイル【エステサロン仕様】ボディマッサージオイル・アロマオイル【1000ml...

¥1,980
楽天

K9 Ex for men Remover Pro【医薬部外品】/剛毛メンズ用除毛クリーム/メ...

¥3,129
楽天