池袋「Body Care Prime」 | アラサーが往くメンズエステについて

アラサーが往くメンズエステについて

もうすぐ30代。
そんな男がはまってしまったメンズエステに関するあれこれを色々と。
大半はアメンバー限定になります。

以前行った店なんですが、なんか色々特殊な所だったなぁ、と思い、
記憶を辿りながらツラツラと書いていこうと思います。

池袋西口から少し歩いた所にあるお店。
電話案内を受けてお店にたどり着くと、ちょいと年上そうなおねえさんがお出迎え。

90分で12000円をお支払いし、まずは1人でシャワー。
体拭きはおねえさんにもアシストしてもらい、布団に戻り施術開始。
まずは指圧を少し行い、少ししてからクリームトリートメントへ。

このクリームトリートメントてのがまず初めてだったなぁ、と。
普通はオイルでの施術だと思いますが。
クリームでの施術も感覚としては良いとは思いますが、
乾いた時の感じがなんとなく・・・てのもあります。

まぁでも、今回担当していただいたおねえさんはとても気持ちいい施術をしてくれて、、
クリームの乾いた感じはさほど気にせず、マッサージそのものを堪能させていただきました。

あと、施術時の密着が結構あったのも高ポイントですね。
おねえさんのイイニオイにあやうく惚れそうになるところでした。。

ラスト仰向けの施術からは、初めての体験だったのでちょっと驚きつつも
こういうのもイイかな、と思える体験をしました。

いずれまた、再訪してみたいな、と思います。


ジョンマスターオーガニック (オーガニックボディクリーム) ブラッドオレンジ&バニラ ボディミ...

¥2,628
楽天


ジョンソンボディケア ドリーミースキン リラックス デイリーローション 200g[ジョンソンボ...

¥569
楽天