ソン・ジュンギ、妻のうわさに「正直、腹が立った…大学以外はすべて事実ではない | ~ひだまりのたね~

~ひだまりのたね~

何気ない毎日の中で見つけた物、新しい発見や喜び&悲しみ、大好きな人&大切な人達…そんな諸々をここに綴ります。


俳優ソン・ジュンギが、インタビューを通じて妻ケイティ・ルイーズ・サンダースをめぐる、あらゆるうわさを直接否定した。

 ソン・ジュンギは最近、「GQコリア」3月号を通じて公開されたグラビアインタビューで、妻ケイティのことや再婚について言及した。

 ソン・ジュンギは、ケイティについて「とてもたくさんの話を聞かせられるほどに、良い人」とし、「インタビューは、時間も紙面も限られているので、簡単に言うと、多くの部分で信頼を与えてくれる人」と、愛情を見せた。


彼は、「僕は普段から持っている考えや、哲学のようなものがあるが、それが正しいと改めて確信させてくれる女性だ。隣で『あなたらしい』という言葉を、たくさん言ってくれる人」と、詳しく話した。

 また、結婚前のケイティをめぐって浮上したあらゆるうわさについて、事実ではないと直接否定した。ソン・ジュンギは、「彼女が通った大学の名前以外は、すべて事実ではなかった」と、うわさを一蹴した。


彼は、「最初は何でもなかった。僕らにとっては日常的なことであり、また多くの人が知っているとしても、僕らの愛が変わるわけではないじゃないか」としながらも、「そうするうちに、ありえない話がどんどん増えて、正直腹が立ったりもした」と打ち明けた。


続けて、「怒りはますます大きくなっていったが、ケイティがこんなことを言ってくれた。『この人たちに怒る必要はない』と。ここで多くの話をすることはできないが、そんな人だ」とし、「僕をポジティブな方向に導いてくれたり、バランスを取ってくれたりもする」とつけ加えた。


さらに、ケイティと婚姻届を出した当時を振り返ったりもした。ソン・ジュンギは、「その日、婚姻届を提出し、すぐに映画『ロ・ギワン』のリーディングおよび、祭祀現場に行った。結局、ケイティとは仕事を終えて、遅い夕食を一緒に食べた」とし、「その日は本当に忙しかった」と回想した。


一方、ソン・ジュンギは最近、映画「ロ・ギワン」撮影のためハンガリーに滞在中だ。彼の海外撮影には、妻ケイティはもちろん、ペット犬のナルラまで同伴した事実が知られ、話題を集めた。



上のインタビューを読んで

思ったこと…

“今度の奥さんは大人だな”


イギリス人と聞いて

正直ビックリもしたし

周囲でもそれが発端で

彼から離れて行った人

少なからずいます。


でも…

ヘギョさんとのことを

思い返してみて

改めて“違う”と

感じさせられました。



ジュンギ君は今度は

“自分を理解して

受け入れてくれて

尚且つ

諭してもくれる“


自分よりもある意味

上を行ってる女性…

尊敬し、敬える

そんな人を見つけたんだと…


イギリス人だから…

国籍が違うから…

そんな偏見はこの際

きれいサッパリ捨て去って

2人がこれから作る

幸せな未来に

温かい目を向けてあげたい…


インタビューの中の

ジュンギ君の言葉の端々に

私はそんな気持ちを抱きました。