こんにちは
玄関の件、主人宛に元営業さんから連絡がありました。
内容は
「ご連絡遅くなり申し訳ありません。玄関の件、○○様のご配慮で標準のドアへ変更していただいたようで……ありがとうございます。そのお詫びと言ってはなんですが実はガスファンヒーターをご用意させていただいておりまして、、」
わたしの印象としては
遅くなり、とか実は、とか……
ちゃんと覚えてましたけど🙎♂️
みたいな対応だなーと
悪く捉えすぎ?笑
仮に、本当にちゃんと覚えていたのなら
お金に関わることなんだから
もっと早く連絡するべきだったと思うし
忘れていたなら正直に
放置したまま忘れてしまってました、と
言って欲しかったです。
(そんなん言われたらめっちゃムカつくけどw)
てゆーか
ガスファンヒーターとかいらないんですが??_φ(・_・
ガスファンヒーターが〜〜とか言う前に
玄関ドアの件、結局本社ではどういう結論になっていたの??
そもそも本当に本社に相談してたの??
もうわかんないな〜〜〜〜〜〜。
たかが5万でうるさいなあ!と思われてるのかな_φ(・_・
(チキンなくせに細かい……)
こうなるまで色々書きたいことはあるけど
まだ結末がどうなるか分からないから
書かない_φ(・_・
早く終わって欲しい。
今日現場覗いてきました。
誰もいなくて入れませんでした。
現場監督がインフルエンザらしく
来週末まで入れません。お大事に。
リビングの窓から盗撮……。
中で見たいよー。