ブログの読者を意識して記事を書いていますか? | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

本業に活かせるFacebook講師ブログ開設サポート
しているくまはちです!
FBMasterくまはちにいいねお願いします。
くまはち趣味の部屋よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/908kobe/
最近、サンプルPVの作成などもしています。
http://youtu.be/R9ykvbmpr2Y

記事が多くなったので目次を作ってみました。
さて、今日のお題は、「ブログの読者を意識して記事を書いていますか?」です。



ブログの読者を意識して記事を書いていますか?

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

くまはち

皆さん、ブログ書くときに意識されていますか?
誰に向かって書いているのか?
ブログセミナーでは、最初にお話する項目ですね。
多くの方は、最初大勢のお客さんに向けて書いてます。
と言われます。
しかし、それでは伝わりませんね。
たった1人でいいです。
その方に向けてあなたの思いを発信しませんか?
公開ダイレクトメッセージみたいなものですね。
その方が伝わるんですね。

講師の方によっては、ラブレターを書く
と表現される場合もありますね。
なぜ?
それは、たった1人にターゲット絞るからです。
何人もの方にラブレターって書かないでしょ。
これが、わかればいろんな方が見てくれるようになります。
KeiStyleさんのブログも同じように書かれていますね。
とても大事な部分ですよ。(^-^)





くまはちの投稿に関するお問い合わせや質問は、こちらより
http://kumahachi.me/page-54

サービスは、こちら↓
http://kumahachi.me/page-232



最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石・姫路でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら


著者
ノブ横地さんと徳本昌大さんが
書かれた著書なんですが、
メッチャ勉強になるので
くまはち何度も読んでます。


皆さんにおすすめします。

アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

 
で はでは、くまはちでした。(^-^)
最後まで読んでいただき有難うございます。

シェア

ペタしてねアメンバー

読者募集中