やる気満々なのに〰︎ショックすぎますT^T
ねぇ、ちょっと聞いてちょ〰︎来年ね、待望の新商品が出るんです!!そりゃ〰︎もぉめちゃくちゃ楽しみで、コレ、新発売になったら絶対お客さまに喜んでもらえる〰︎って思うし早くお客様にご紹介できたらいいな~っていつになく、仲田やる気満々でねだから新商品の勉強会に行くのもめっちゃ楽しみでワクワクしてたん。でもね・・・・・・その日ど〰︎しても外せない用事で泣く泣く、行けなくて勉強会に参加できなかった私は後日、デモンストレーション・説明、質疑応答は代理店さんのご配慮で録画してた動画を見せてもらって勉強会の内容は全てしっかりと拝見しましたほれ!! ノートも取ってめっちゃ勉強した!!!!だってほんまに、新商品楽しみやしお客さまに喜んでもらいたいやん??なのに・・・会社の意向で、その場に参加しなければサンプルは渡せないんです…と言うことで私はサンプル…貰えなかったんですぅ〰︎(T ^ T)サンプル欲しかったな~残念過ぎるやる気満々やのに〰︎何コレ?モチベ下がるぅ〰︎勉強会に参加することが必須?なのは分かります。でも、当日どーしても行けない事情だってあるやん?体調が悪くなったり、家族が急病やったりとかさましてや、もしワンオペでやってるオーナーさんならその日、ご予約入ってたら参加できひんことだってあるやん?学びたい、試したいって気持ちはあるのに・・・それでも、どんな理由でも当日参加しないお店はサンプル貰われへんねんって・・・・悲しすぎる〰️😭 新商品、試したかった〰️😭私のやる気を返して~・・・とは言えですよ。嘆いてても仕方ないので、気持ちを切り替えて勉強会の動画を何度も見返してメモを取り、質問事項も書き出しやるべきことは、やろうと思います!!だって、自分が「残念」と悲しんでもお客さまには関係のないことですもんどんなことがあっても、常に「お客さま」にとって一番良いパフォーマンスを提供するのみ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ですっっ!!!!!顔上げて~上向いていこーᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و. ⚑⁎∗