またもや予期せぬゲーム専門店の閉店 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

おはようございます。昨日は通院の帰り、久しぶりにゲーム専門店、カメレオンクラブというところへ物色しに行こうと思い、自転車を転がしていたら、なんと閉店してました(T_T)

 

近くまで来て、あれ?この辺だったよなぁと思いながら、通り過ぎてないよなぁと思いながらその前を通り張り紙がしてあった。思わず二度見してしまいました。

 

画像は全て借り物です。

 

 

ここでは結構お買い物しました。ここでPS4の中古買いました。とび森のamiiboカードもここで買いました。その他PS2のレトロなゲームもここで買ったことがありました。

 

ただ、口コミを見るとある特定の店員さんだけは態度が悪いと書いてましたね。自分もその店員に対応されたことありましたが自分だけかと思っていたら他の客にもそういう態度を取っていたようです。

 

舌打ちしたり、愛想が悪かったり、自分が行くときはまたその店員さんしかいないときだったんで恐る恐る買い物してましたね。こっちが悪いことしたわけじゃないのにね(^_^;)

 

でもここがなくなると、一番近いのは千歳烏山の方らしいんですが、ブック・オフやTSUTAYAとは違い、唯一知っているゲーム専門店だっただけにゲーマーとしては残念でなりません。そんなに経営状態悪かったのかな・・・

 

9月10日ってことは18日前。もっと早く知っていればなぁ・・・

 

自分が愛用していた老舗眼鏡屋さん、そしてよく通っていた本屋さん、そしてこのゲーム専門店。なんか閉店ラッシュだな・・・

 

暗い出だしになってしまいましたが・・・

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。

 

 

ペタしてね