ひよっこ、明日で終わり。そしてここ数日のアクセス解析そして機種変 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

おはようございます。

 

ひよっこ、明日で終わりですね。

しばらくストーリーについていけなかったんだけど、

みね子は島谷さんとはもうくっつかないんだ?

見習いコックさんとキスしてたラブラブ

 

そして、家族対抗歌合戦みたいなのに出て歌い始めたところで

終わりました。ここ数本の朝ドラは最終回で裏切られてきました。

それは風間俊介くんが出てた「純と愛」から始まってます。

ひよっこはどうなんでしょう。明日のお楽しみにですね。

 

 

さて、そして、ここ数日のアクセス解析とランキング。

 

PC・ポータブルゲームのジャンルからアラフィフ男性のジャンルへ

変更しました。今週の月曜日、初めてランキング結果が出て50位。

翌火曜日は67位まで転落。あー、またか(^_^;)

でも縛りがないぶんいいやと思い、普通に記事を書いていて

次の日は64位にアップ、そして昨日、57位までアップしてました。

 

土曜日にこんなアクセス数を出したのは初めてでしたね。いつも200とか300でしたから。いい夢見させてもらいました。明日明後日、ジャンルをアラフィフ男性に変更して最初の土日。果たして?

 

 

 

ちなみに、人気記事やハッシュタグ記事もこのようにランクインしてます。今まで人気記事はランクインを逃したこともありましたがハッシュタグは何かしらランクインし続けています。なので、アメンバー記事以外、ハッシュタグは思いついたら#◯◯と検索されそうなものを書いてみるといいかもしれません。

 

最後にiPhone。昨日、銀行の用事を済ませ、何気なくdocomoショップの前を通過した時にお客があまりいないな。そう言えば新型iPhoneって・・・と頭によぎった時、それまで買わないであろう、絶対買わないと思っていたものがどっか飛んでしまい、iPhone8Plus、新型のd-tab、フォトパネルの3機種を変更してしまいました。

 

 

今回のiPhoneは在庫がブラックしかなかったので256GBのブラックにしました。他の色は取り寄せでそのショップは10月中旬頃入荷だそうで。

 

 

今度のiOSはこんなことできちゃうんです。まだ試していないことがたくさんありそうで手探りです。

 

そして、こちらが新型のd-tab。前機種のものはLTEが対応していなかったんですがこちらはWi-Fiとかがなくてもインターネットが見れるタイプ。この画像は借り物です。

 

 

フォトパネルは画像なしです。

 

iPhone6sPlusを下取りに出し、しかもたまっていたポイントを使い実質上ただみたいなもので変更できました。

 

 

これから楽しみが広がりそうです。

 

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。

 

ペタしてね