皆さん、こんにちは。

 

早くスカパーで見たい❣❣❣

 

東方神起は男らしい、眉目秀麗…なのに、

 

ナゼflower?

 

ナゼ男女^ ^ 早く字幕スーパーで見たい❣❣❣

 

[エックスポツニュースギムジュエ記者]東方神起が帰ってきた。 相変わらず誇りと情熱を持って。

 

 5日放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」には、転役後完全体で帰ってきた東方神起が出演した。

 

最近軍を除隊して完全体東方神起の帰還を知らせた二人は情熱から格別だった。 特にユノ・ユンホは「軍の「ハッピートゥゲザー」をたくさん見た」とし「今はアピールの時代」と積極的に乗り出した。 以前東方神起と芸能をたくさんしていたユ・ジェソクが驚くほどだった。

 

情熱あふれるユノ・ユンホと冷静なチェガン・チャンミンの温度差は、多くの笑いを作り出した。 しかし、あまりにも違う二人の性格はむしろ両方の結束力を感じさせてくれた。

 

まず、チェガン・チャンミンは、ユノ・ユンホの除隊を直接祝うために直接休暇まで出して訪れたエピソードを紹介した。 当時チェガン・チャンミンは自分の基準で太ったユノ・ユンホに「「鬼」を見るとの共有、イ・ドンウクがとても素敵だったよ。私たちもそのようにかっこよく老いよう」と話したし、情熱あふれるユノ・ユンホは "なぜ従わなければ一つ(←カンレキチカク訳 チャンミンの言う通り、思いは一つ)。私たちは、より素晴らしく老いよう」と答えたという逸話を伝えた。チェガン・ チャンミンは「まだ必ず超える必要はないと思う」(←どう言う意味でしょう(^ ^;))と話しておく性格の違いを説明した。

 

また、チェガン・チャンミンは、ユノ・ユンホの過度の情熱が生み出した惨事も言及した。 除隊後初の公演でユノの情熱あふれる踊りに勝たなかったズボンが破れた。 さらに驚くべきことは、パンツが破れた後のユノの態度であった。 彼は引き裂かれたパンツにもかかわらず、ダンスを踊った。 ユンホは「何も私の舞台を防ぐことができない。私は恥ずかしいと観客も慌てる」と舞台への情熱をアピールした。

 

しかし、チェガン・チャンミンは、ユノ・ユンホの過度な情熱のため、スーパージュニアに行きたいと思ったこともあった。 彼は「情熱をしばらく避け自由で楽しいスーパージュニアに行きたいと思ったことがある」と話しており、ユノ・ユンホは「東方神起として築いてきた自負があり、そのようなことを言って瑞雲た」と東方神起としての誇りを自慢した。

 

結局チェガン・チャンミンも「軍でスーパージュニアのシウォンとドンヘと服務したが、三人で遊んでも転役後どうするかなどの重要な問題は二人で相談して、私も私たちの家族が最高と思った」と家族のような東方神起の友愛を誇った。

 

常に兄が素晴らしくなるのを望む弟チャンミンも、弟と一緒にする東方神起が、いつも最高になるのを望むユノ・ユンホも。 性格は異なるが望む事は同じだった。 いつのまにかデビュー13年、それ以上の歳月を共にした二人は、ビジネスで縛られた関係や友達と言葉で表現できない絆を自慢した。またお互いにしかない両方の関係に「夫婦神起」というニックネームがぴったりの様だった。

 

http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000781396

 

♪♪♪マ♪チ♪ド♪オ♪シ♪イ♪♪♪