82.シルバーウィーク | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


長かったようであっという間にシルバーウィークも過ぎた
(^^)

休み前の先週の金曜日は残業せず、さっさと退社。

何しようかなぁ、パチンコ777でもして帰ろうかなぁと迷ったけど、5連休前にパチンコするのもバカバカしい。

勝てばまだいいけど、負けたら最悪。

長年の経験則から、こんな時は八割方負ける、恐らく。(^^;

まぁ、パチンコごとき、何時でもできるからね。

で、真っ直ぐ帰宅。

風呂入って、家でゆっくり。♪





以下、5連休の行動記録です。


初日
土曜日

何故か体調が悪くて、一日家。終日、寝てたショック!ぐぅぐぅダウン


二日目
日曜日

朝から外出。彼岸参り等。午後は、家庭菜園を耕して、野菜の苗植え、その後は買い物等
早朝、親戚の方から連絡があり、祖母の妹が亡くなったらしい。シルバーウィークが明けた週末、お参りに行くことに。


三日目
月曜日

朝から外出。かしいかえん(遊園地)へ。
とにかく人が多かった(^^;
色んな乗り物に乗ろうと思ってたけど、
ICD、心臓に埋め込んだリード線のことが心配になり、ほとんど乗らなかった。
情けなや~


4日目
火曜日

朝は家でゴロゴロ
昼から外出。
この日は娘の誕生日だったので、ケーキ買って、地元のショッピングセンターへ買い物等。

夜は娘の誕生プレゼントケーキ祝い。


5日目
最終日
水曜日

終日家でゴロゴロ
午後から、親戚が彼岸参りに来たのでバタバタと。


そして今日。
木曜日

気合いを入れて出勤。
で、定時で退社。

休みの日も平日も、あっという間に過ぎていくな。
いつの間にか、日常に戻ってた。
(^^;

まぁでも何年かぶりに、ゆっくりできた連休やったな


さ、次に進もうっと。