韓国記事 CNBLUE、 "私たちはバンドだから..."連れ入隊考慮 | CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUEの曲と정용화(チョン・ヨンファ)君が大好きです

CNBLUE、 "私たちはバンドだから..."連れ入隊考慮



$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


[マイデイリー=イスンロク記者]
アイドルバンドCNBLUEが伴う入隊可能性を示唆した。
CNBLUEは最近、ケーブルチャンネルtvN "ぺク·ジヨンのピープルインサイド"の録画で軍入隊に関する悩みを打ち明けた。
これらは"調べてみると、バンドに行くのがあったが可能であれば一緒に行きたい"と連れ入隊を考慮していることを明らかにして人目を引いた。
また、 "私たちはバンドだからな名がなければ困難になる。(同伴入隊すれば)出てすぐに公演することができるのだ"と語った デビュー初めから今まで合宿生活を続けているシエンブルーは、最初は別の性向に意見の衝突が多かった。
メンバーイ·ジョンヒョンは"(チョン)ヨンファ兄と私はいくつかの語上げるスタイルで、残り二人の友人は、とてもすっきりとしたスタイル"と言いながら掃除や洗濯の問題でどうのこうのしました。
その渦中末っ子イ·ジョンシンは"ヨンファ兄さんと(この)ジョンヒョン兄さんは2年の間に下着も共有して負った"と暴露した。
来る22日ロックの本場イギリスのロンドンでの初の単独コンサートを控えたCNBLUEは、英語を下手心配しながら"各自言いたいことを考えて周辺英語が上手な方々に翻訳をお願いしておいた"と話した。
チョン·ヨンファは"幼い時の夢がビルボードチャートに上がることだった"と明らかにした。
他のメンバーたちも"最初はいたずらだと思った本気だったよ。
どの瞬間から助けなければならないという気がした"とチョン·ヨンファの夢を応援した。
それとともに"今行ってもいいと思う。5年以内にチャートに進入するだろう"とし、具体的な願望も伝えた。
CNBLUEが出演する"ペク·ジヨンのピープルインサイド"は、6日と7日の両日に午後7時に放送される。
[ケーブルチャンネルtvN "ぺク·ジヨンのピープルインサイド"に出演したCNBLUE。写真= CJ E&M提供]






CNBLUE、 "軍入隊可能であれば一緒にしたくて"


$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2



[SBS E!芸能ニュースlイ·ジョンア記者]
シエンブルルが、私生活とデビュー前の話を解きほぐして話題だ。
tvNの代表時事教養番組"ペク·ジヨンのピープルインサイド"は6、7日の両日に花美男ロックバンドシエンブルーとのインタビューを放送する。
トークショー単独出演は初めてとのシエンブルーは今回のインタビューでは、音楽と演技に対する考えからメンバーたちの私生活とデビュー前の話などを解きほぐす。

6日放送された1部では、メンバー全員がドラマの主要配役を引き受けて完ぺきな'演技ドル'バンドに発展させた理由と運命とも同じ縁に縛られた各メンバーたちのキャスティング秘話、デビュー前に日本でのすさまじかった練習期間などの話が繰り広げられる。
メンバー全員が演技活動中のCNBLUEはこの日の放送で、 "私たちも"紳士の品格"の男主人公4人のようにになりたい"という素朴な(?)夢を明らか人目を引いた。即席でチョン·ヨンファがチャン·ドンゴン(ギムドジン役)、イ·ジョンヒョンがキム·スロ(イムテサン役)、カン·ミンヒョクはキム·ミンジョン(チェユン役)、イ·ジョンシンがイ·ジョンヒョク(イジョンロク役)に、それぞれのキャラクターを選択し、シエンブルー版20代紳士の品格"仮想の設定をしたりした。

7日の放送でCNBLUEは、20代前半のメンバーたちの軍入隊に関する悩みや考えもこっそり仄めかした。
特に、今のところ本格的な悩みはありませんが、 "調べてみると、バンドに行くのがあったが、可能な限りのようにしていきたい"と連れ入隊も検討していることを明らかにして人目を引いた。
これとともに、 "私たちはバンドだからな名がなければ困難になる。(同伴入隊すると)出てすぐに公演することができるのだ"と言って濃い友情を感じさせた。
22日ロックの本場イギリスのロンドンでの初の単独コンサートを控えたCNBLUEはこの日の放送で英語が下手で心配しながら"各自で言いたいことを考えて周辺英語が上手な方々に翻訳をお願いおいた"と話して笑いをかもし出すこともした。






演技バンドCNBLUE "<紳士の品格>四人の男のようになりたい"




tvNの代表時事教養番組である<ペク·ジヨンのピープルインサイド"が美男ロックバンド シエンブルー(CNBLUE)とのインタビューを二日にわたって放送する。
トークショー単独出演は初めてというシエンブルーは今回のインタビューでは、音楽と演技に対する考えからメンバーたちの私生活とデビュー前の話などを解く予定。
tvN <ペク·ジヨンのピープルインサイド"はアジアを越えて、より大きな世界を向いているシエンブルーの話を6日(木)と7日(金)午後7時二日間1,2部で分けて放送する。
6日(木)に放送されるtvN <ペク·ジヨンのピープルインサイド>シエンブルー編第1部では、メンバー全員がドラマの主要配役を引き受けて完ぺきな' 演技石 'バンドに発展させた理由と運命とも同じ縁に縛られた各メンバーたちのキャスティング秘話、デビュー前に日本でのすさまじかった練習期間などの話が繰り広げられる。
メンバー全員が演技活動中のCNBLUEはこの日の放送で"私たちも<紳士の品格"の男性主人公4人のようになりたい"という素朴な(?)夢を明らかにして人目を引いた。
それからその場でチョン·ヨンファがチャン·ドンゴン(ギムドジン役)、イ·ジョンヒョンがキム·スロ(イムテサン役)、カン·ミンヒョクはキム·ミンジョン(チェユン役)、イ·ジョンシンがイ·ジョンヒョク(イジョンロク役)に、それぞれのキャラクターを選択し、シエンブルー版<20代紳士の品格>仮想設定をしたりした。
また、チョン·ヨンファはなまりのために<紳士の品格"出演を躊躇するイ·ジョンヒョンに"じゃあな。ないと私の会社に言って国もだ"という言葉ジョンヒョンを刺激して出演を決心することにしたビハインドストーリーも明らかにした。
これイ·ジョンヒョンは"ヨンファ兄さんが"一生後悔するだろうから四勝手にしろ"と本物の強く出ていたよ"とチョン·ヨンファのおかげで勇気を持つことができたと語った。

しかし、初めての演技挑戦は侮れなかった。
特に7回にわたった製作陣オーディションのために"肌が多かぶって肉7kgも落ちた"と明らかにした。
この日の放送でシエンブルーの四人はお互いの演技について評価した。
特にチョン·ヨンファは"ミンヒョクの演技は指摘するものがない"とし、ドラマ<ノングクルチェ転がってきたあなた>で浮気者'チャセグァン"役で出演中のカン·ミンヒョクを奉った。
これに対してカン·ミンヒョクは"台本を見て驚いたのがひとつや二つではなかった。(女性と浮気は法律について)本当にたくさん学んだ。
しかし、私は実戦で十分に使えるものはないようだ"と応酬してスタジオを笑い海で作った。
これに関連しチョン·ヨンファは各自の演技活動で忙しくなった弟たちのために一人で合宿所を守っていると明らかに人目を引いた。
これに対してイ·ジョンヒョンは"以前には、常に我々が家にあったもう立場が変わった。
ヨンファ兄さんがこの間、グループチャットルームに"ひとりぼっち!ひとりぼっち! "とメッセージを残した。"と言って撮影会場を笑い作るようにした。

一方、6日(木)の放送では、日本初の正規1集が、オリコン週間チャート1位に登板して、日本の音楽市場を攻略しているシエンブルーのすさまじかったデビュー前の日本ツアーストーリーも公開される。
運命的な縁としたチームがされた4人は、正式デビューもする前に、日本のアンダーグラウンドで先に活動を始めた特異なケース。
当時、 "日本に行かない?"という所属事務所の提案に"外国行くなんてとても浮かれて明日すぐにも送ってくれればていく"としたが、そのように良かったのはたった3であるだけであった。
その頃、彼らは自らの広報チラシも撒いてカートに楽器を移して20~30人の観客の前で路上公演を続けていったという。
"本当に無知に熱心にしたようだ"と話すシエンブルーは、そのような情熱が積もって"あとは2千人の観客を集めた単独クラブ公演までになった"とその時代を回想した。

加えてシエンブルーは、デビュー前からまるで運命のように繰り返しされる偶然に結局四人が一緒にバンドを結成することになった理由も公開した。
つまり、まるで企画会社の目にとまり、同日オーディションを見たヨンファ、ジョンヒョン、ミニョク三人。彼らは"その日の番号も交換してお互いに親しくなった"と言う。
ところが驚いたことにその3人だけオーディションを通過したもの。
これペク·ジヨンアンカーが"本物の縁だ"と話をしよう、その話を黙って聞いていた精神が"私は縁がない?"と言ってメンバーたちを爆笑させた。
しかし、残りの精神もミンヒョクと中学校の時の縁があったことを発見し、4人の運命的な出会いを証明した。

7日(金)に放送されるtvN <ペク·ジヨンのピープルインサイド>シエンブルー編第2部では、デビュー曲"ひとりぼっち"の人気の秘訣から曲作業でのストレス、合宿所生活の様々なエピソードと英国への進出を控えた所感などの話が繰り広げられる。
CNBLUEはデビュー初めから今まで合宿生活を続けている。
今は適応されて特に問題はないが、最初は傾斜が合わず、意見の衝突も多かったという。
これに対してイ·ジョンヒョンは"ヨンファ兄さんと私はいくつかの語上げるスタイルで、残り二人の友人は、とてもすっきりとしたスタイル"と清掃や洗濯の問題でたくさんなんだかんだと発表した。
その渦中末っ子イ·ジョンシンは"ヨンファ兄さんとジョンヒョンが兄は2年の間に下着も共有して着ていた。 "と合宿生活の特急の秘密(?)まで暴露して撮影会場を笑い海で作った。

また、7日(金)の放送でCNBLUEは、20代前半のメンバーたちの軍入隊に関する悩みや考えもこっそり仄めかした。
特に、今のところ本格的な悩みはありませんが、 "調べてみると、バンドに行くのがあったが、可能と一緒に行きたい"と連れ入隊も検討していることを明らかにして人目を引いた。
"私たちはバンドだからな名がなければ困難になる。(同伴入隊すると)出てすぐに公演することができるだろう。 "と言う彼らだけの濃い友情までうかがえる。
9月22日ロックの本場イギリスのロンドンでの初の単独コンサートを控えたシエンブルー。
この日の放送で、彼らは英語が下手で心配しながら"各自言いたいことを考えて周辺英語が上手な方々に翻訳をお願いしておいた。"と話して笑いをかもし出すこともした。 一方、この日チョン·ヨンファは"幼い時の夢がビルボードチャートに上がることだった"とし、抱いている夢について語った。
これに他のメンバーたちも"最初はいたずらだと思った本気だったよ。
ある瞬間からは助けるべきでないという気がした"とチョン·ヨンファの夢を応援した。
それとともに"今行ってもいいと思う。5年以内にチャートに進入する。 "と具体的な日程まで話した。
ロックの伝説ローリング·ストーンズのようにおじいさんになるまで一緒にバンドをしたいとシエンブルー。
光る容貌よりも輝く君の男の友情と夢が6日(木)と7日(金)午後7時二日にかけて、 "人に会うの世界" tvN <ペク·ジヨンのピープルインサイド"で開かれる。






彼らも同時入隊も、考えてるんですね~
韓国はどうしても入隊しないといけないし
一緒に行けたら、2年で復活できるもんね~
一気にさみしくなるのはファンも我慢が必要だけど
何年も活動できなくなるより、いい・・・のかな><
まだまだ、当分先の話だろうけど
いつかは、乗り越えなきゃいけないしね・・・

下着も共有してたって(笑)
一緒に洗濯して誰のか分からないまま履いてたってことでしょうかねww
洋服の貸し借りというか
誰のか分からないまま着ちゃうって感じなのかな><
今日、放送ですが
見ることできるのかな~