韓国記事 イ・ジョンシン、『私の娘ソヨン』 | CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUEの曲と정용화(チョン・ヨンファ)君が大好きです

CNBLUEイ・ジョンシン、『私の娘ソヨン』監督が称賛・・・「期待している」


『私の娘ソヨン』(原題)のユ・ヒョンギプロデューサー(以下ユPD)が、CNBLUEイ・ジョンシンの‘演技アイドル’への変身に期待感を示した。

11日午後、ソウル・江南(カンナム)区のパレスホテルグランドボールルームでKBS2TVの週末連続ドラマ『私の娘ソヨン』の制作発表会が行われた。

CNBLUEのイ・ジョンシンは、兄ウジェ(イ・サンユン)、姉ミギョン(パク・チョンア)と違って勉強は全校ビリ、カッコつけることだけは全校1位の問題児ソンジェ役を演じる。家庭教師のソヨン(イ・ボヨン)に片想いをし、勉強に興味を抱くこととなる役柄だ。

演出を担当するユPDは、「敢えてアイドルをキャスティングしようという考えは無かったが、大学1~2年を演じる俳優を探していた中でジョンシン君に会った。何度かのオーディションを経て確信した」とキャスティング秘話を明かした。続けて彼は、「先週野外撮影を行った。演技が初めてなので、とても素晴らしいとか、完成されているとは言えない」としながらも、「しかし大きなステージの上に上がった経験のお蔭なのか、準備してきたものは全て見せている。感心だ」と絶賛した。最後に彼は、「演技に恐怖心を抱かず、一生懸命先輩と息を合わせれば、作品が終わる来年3月頃には一定の水準に至ると期待している」と付け加えた。

『私の娘ソヨン』は、無能でダメな父親の娘に産まれた不幸のせいで、親子の縁を自ら切ってしまった娘と、それにも関わらず娘にとって最高の父親になりたいと思い娘の毒気も受け入れる父親の姿を通し、血縁とそれ以上の意味振り返る骨太な感動家族ドラマだ。

『棚ぼたのあなた』の後続作として来る15日に放送がスタートする。

<キム・ヤンス記者:Joynews24>










"ソヨンが"イ·ボヨン "シエンブルーの人気に驚いた"


俳優イ·ボヨンがグループシエンブルー(チョン·ヨンファ、イ·ジョンシン、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク)の人気に改めて驚いたと述べた。
イ·ボヨンは11日午後2時、ソウル盤浦洞パレスホテルで開かれたKBS 2TV新しい週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン演出ユ·ヒョンギ)の制作発表会で"シエンブルーやイ·ジョンシンの人気を昔は分からなかったがドラマを撮ると、本当にすごいと思った"と話した。
彼は"撮影しながらファンたちのイ·ジョンシンさんの愛に驚いた"とし、 "本当に(イ·ジョンシンを)愛してくれると言っと思った"と話して笑いを抱かれた。
イ·ボヨンは"今日の制作発表会にも来てみると、CNBLUEのファンたちが送った食べ物も多く、イ·ジョンシンさんには本当によくしてくれるだろう"と話した。
イ·ボヨンは"私の娘ソヨンが"でタイトルロールソヨン役を引き受けた。
シエンブルーイ·ジョンシンは"上バカ"姜星財役で登場する。
劇中ソヨンとソンジェは課外先生と生徒として登場する。
一方、 "私の娘ソヨンが"は無能な父の娘に生まれた不幸で自ら縁を切ってしまった娘とそれに娘を抱きしめ、父が作っていく家族劇である。来る15日午後7時55分初放送する。




演技に挑戦するイ·ジョンシン、 "チョン·ヨンファ、家で台本合わせてくれる"

$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


シエンブルーイ·ジョンシンがチーム内最後の"演技"になる所感を明らかにした。

イ·ジョンシンは11日午後、ソウル瑞草二盤浦洞パレスホテルで開かれたKBS 2TV週末ドラマ<私の娘ソヨンが>(脚本ソ·ヒョンギョン、演出ユ·ヒョンギ)の制作発表会で"メンバーたちが常にアドバイスしてくれるのに大きな助けより"経験から出るのが大きい"と言っていた"と話した。

イ·ジョンシンは"私の娘ソヨンが>で型ガンオジェ(イ·サンユン)、姉ガンミギョン(パク·チョンア)とは異なり、全校びりな問題児末っ子の息子姜星財役を引き受けた。
姜星財は課外先生イソヨウン(イ·ボヨン)と縁を結びながら、 "バカ脱出"に乗り出すことになる。
CNBLUEメンバーチョン·ヨンファは、先に<美男ですね>(SBS)、<お前は私に惚れたの>(MBC)などに出演し、イ·ジョンヒョンは<紳士の品格"(SBS)で、カン·ミンヒョクは"私の娘ソヨンが>の前作である<ノングクルチェ転がってきたあなた>(KBS)で'演技石"挑戦に成功した。カン·ミンヒョクのバトンを受け継ぐことにされたイ·ジョンシンは"カン·ミンヒョクが、カメラの見方を教えてくれたし、チョン·ヨンファが自宅で台本をたくさん合わせた"と話した。

続いてイ·ジョンシンは"<ノングクルチェ転がってきたあなた>だけ視聴率が出るようだ"としながら"私だけうまくいけばされる。
心配かけずに助けされる役割を果たすことができたら良いだろう"と伝えた。
"公演よりも震える"はイ·ジョンシンは"撮影分がマンジンませんが、イ·ボヨン、チェ·ジョンウ、キム·ヘオク先生がたくさん助けてくださる。初めてだからたくさん理解してくれて"と説明した。
イ·ボヨンは劇中イ·ジョンシンの家庭教師であり、チェ·ジョンウ、キム·ヘオクは、劇中の両親です。
イ·ジョンシンは"普段ドラマを見ながらキム·ヘオク先生を尊敬した一緒に演技することができて光栄だ"と付け加えた。




わぁ~~ジョンシナ~~~さわやかですねw
かっこいいです><







"ソヨンが"イ·ジョンシン "CNBLUEの活動並行、体大変だが..."

$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

[マイデイリー=イ·ウンジ記者]
CNBLUEメンバーイ·ジョンシンが歌手活動と演技活動を併行することについて言及した。
イ·ジョンシンは11日午後、ソウル瑞草区パレスホテルグランドボールルームで進行されたKBS 2TV新しい週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン演出ユ·ヒョンギ)の制作発表会で、 "近いうちにシエンブルーの公演があると聞いた。骨を折ってないのか"という質問を受けた。
彼は"10月ごろに日本で大きなツアーがあったりする。
撮影には全く問題がないようにスケジュールを整理した"とし、"撮影をしながら私によって支障が生じないようにすべきだと所属事務所に強く言っている"と話した。
続いて、 "事実忙しい長いですが、本当にしたくて寝ないでも必ずこのドラマを撮ってたいという意志を見せた。
体は疲れたけど楽しくする"と付け加えた。
今回の作品を通じて初めて演技に挑戦するイ·ジョンシンは劇中上バカ姜星財役を引き受けた。
勉強は全校最下位、素敵賭全校一等な問題児末の息子で家庭教師ソヨン(イ·ボヨン)の片思いで、勉強に興味を持つようになるキャラクターだ。

一方、 "私の娘ソヨンが"は最もという名の後ろに隠れている父と呼ばれる"男'、その父に対する憎悪と和解、家族と夫婦、恋人など、 "愛"という名に縛られた人生の物語を解く作品である。
"ノングクルチェ転がってきたあなた"の後続で来る15日初放送予定である。
[イ·ジョンシン。写真=グァクギョンフン記者kphoto@mydaily.co.kr] (イ·ウンジ記者ghdpssk@mydaily.co.kr)




演技者デビューイ·ジョンシン"メンバーたちの演技虐待後悔"


"メンバーたちに演技を見ながら毒舌たくさんしたのに...。"
人気グループCNBLUEの末っ子ジョンシン(21)がメンバーの中で最後に演技に挑戦する所感を明らかにした。
イ·ジョンシンは15日初放送されるKBS2新週末ドラマ "ネタルソヨンが(以下ソヨンが)"で勉強と屏を築いたかわいい財閥家の末っ子姜星財役を引き受けた。課外先生である主人公イソヨウン(イ·ボヨン)に一目惚れ全店変化していく人物だ。
イ·ジョンシンは11日、ソウル瑞草区盤浦洞で開かれた製作発表会で "率直に言ってメンバーたちが演技者として一人二人デビューしたとき毒舌をたくさんした。SBS"神社の品格 "入る(この)ジョンヒョン兄に"なまりもない固定どうするんだ? "しながら、卑劣な言葉もしたが、しまった。ブーメランに帰って来ている "としながら笑った。
シエンブルーは、リーダーチョン·ヨンファがSBS "美男ですね(2009年)"、MBC "君は僕に惚れたの(2011年)"に出演したのに続き、カン·ミンヒョクが、今年KBS2 "ノングクルチェ転がってきたあなた"、イ·ジョンヒョンが "紳士の品格"に次々とデビューして話題を集めた。
彼は "どうしてもドラマを最も多くしたヨンファ兄さんが用意している。カメラの位置とか基本的なことから台本まで多くのことを助けてくれる"と話した。合計4回まで進行された撮影でイ·ジョンシンの演技には監督と先輩演技者たちの称賛が殺到した。
"ソヨンが"ユ·ヒョンギPDは "まだ演技が上手打つが、大きな舞台にたくさん立って見てそうなのか、本人が準備してきたのは、現場ですべて見せてくれる"と激励した。イ·ボヨンも "懸命に準備をしてくるかもしれない。カメラに取れない時も最善を尽くして演技する"と賞賛した。
バクヒョシル記者gag11@sportsseoul.com





"ソヨンが"イ·ジョンシン "カン·ミンヒョクが、"ノングルダン "で上手にさらに負担になる"


$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


[ティブイデイルリパク·チニョン記者]
シエンブルルイ·ジョンシンが演技欲を表わした。
イ·ジョンシンは11日午後2時、ソウルパレスホテルグランドボールルームで進行されたKBS2新しい週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン、演出ユ·ヒョンギ)の制作発表会で"欲的に見ればカン·ミンヒョクよりよくしたい"と話を切り出した。カン·ミンヒョクは40%を越える視聴率を得て、去る9日放映終了した'ノングクルチェ転がってきたあなた"でチャセグァン役を引き受けて視聴者たちの好評を得た。
そのため、同じグループのメンバーであるイ·ジョンシンの負担が相当するだろうという予想だ。
これイ·ジョンシンは"私は誰かを評価する立場ではないがミンヒョクがが本当に良かったようだ。そしてミンヒョクが後続ドラマに出演をするようになって、より負担を持っている"とし、"そのため、より熱心に気持ちよくする予定だ"と覚悟を固めた。
"私の娘ソヨンが"は無能で愚かな父の娘に生まれた不幸のために婦女の凧を自分で切ってしまった娘とはいえ、子に最高の父になりたい娘の毒気も抱きしめ父で血縁それ以上の意味を振り返って見る硬い感動の家族劇である。
イ·ジョンシンは劇中型ウジェ(イ·サンユン)と姉ミギョン(パク·チョンア分)とは異なり、勉強は全校最下位、素敵賭全校一等の傍若無人問題児末っ子の息子姜星財役を引き受けた。課外先生であるソヨン(イ·ボヨン)の片思いで、勉強に興味を持ち、バカ脱出記を描き出す予定だ。
イ·ジョンシンは自分が引き受けた姜星財について"ほぼ傍若無人に住んでいる友人なのに母親に接する姿は、実際の性格がどの程度は反映されます。
ソンジェが母に愛嬌をたくさんふりまく実際、私は2メートルの末っ子とお母さんが娘のように育てられた。
そのような面で材と似ている。
また遊ぶことが好きで友達と遊びに通って、音楽を聞くこと好きなそんな学生だった"と説明した。
"燦爛たる遺産"、 "検事プリンセス"、49日"などを執筆したソ·ヒョンギョン作家と"勉強の神" 、 "ブレーン"のユ·ヒョンギ演出が意気投合した'私の娘ソヨンが"は15日初放送される。





"私の娘ソヨンが" PDが明らかにしたシエンブルーイ·ジョンシンキャスティング理由




$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2


イ·ジョンシン、新しい"演技"の隊列に合流することができるか。
11日、ソウルパレスホテルクリスタルボールルームで開かれたKBS週末ドラマ"私の娘ソヨンが"制作発表会現場には演出を引き受けたユ·ヒョンギPDと俳優·ボヨン、チョン·ホジン、イ·サンユン、パク·ヘジン、オ懍悧、パク·チョンア、イ·ジョンシンが参加した。
今回のドラマはアイドルバンド'CNBLUE'のイ·ジョンシンがキャスティングされて話題を集めることもした。
また、 "私の娘ソヨンが"の前作である"ノングクルチェ転がってきたあなた"では同じグループのメンバーであるカン·ミンヒョクが熱演を広げたので、彼の初めての演技挑戦に対して多くの期待がかかっている状況。
その後、 "私の娘ソヨンが"のユ·ヒョンギPDが明らかにしたイ·ジョンシンのキャスティング理由は果たして何だろうか。
油PDは"姜星財というキャラクターを見つけるために、最初からあえてアイドルグループのメンバーたちを探しわけではない。
その年齢の大学1-2年生演技者たちを探さなければオーディションをたくさんした。
そんな中、イ·ジョンシンが姜星財役をする俳優として適していると考えられてい"と最初からアイドルグループを念頭に置いたものではないが明らかにした。
彼は引き続き"数回のオーディションを通じてイジョンシン君がこの役を消化するという信仰があった。
先週の録画してみると、まだ初めてだから立派たり完成されたと見るには大変だが、強みが何かといえば、大きな舞台にたくさん立った見たら本人が準備してきたことを、いわゆるチョルジずしていくスタイルのようで感心だ。
ウルロンジュンや恐怖心がないようだ。
先輩たちと足合わせてみると、この作品が終わる来年3月頃になればどの程度のレベルに達していないだろうかと思う"という言葉でイ·ジョンシンを向けた無限の信頼感を明らかにした。
これイ·ジョンシンは"立派な先生、先輩たちと演技するようになって光栄だ、私が今している音楽は、バンドの音楽なのに、バンドは各楽器パート同士の音楽を作っていくのだ。
演技も同じようだ。各キャラクター同士のように作っていくということに意味をおくとの大きな違いはないと思う"という言葉で、力強い抱負を明らかにした。

一方、 "ネタルソヨンが"は最もという名の後選別された父と男は、その父に対する憎悪と和解、そして家族、夫婦、恋人など愛するという名前で縛られた私たちの生活の話を盛り込んだドラマで、来る9月15日初放送される。




イ·ジョンシンを向けたお姉さんたちの目つき

$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2