韓国記事 [スターコラム]シエンブルー2部。私たちが演技をする理由 | CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2

CNBLUEの曲と정용화(チョン・ヨンファ)君が大好きです

[スターコラム]シエンブルー2部。私たちが演技をする理由




$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2




4人組バンドCNBLUE。
去る2010年1月、彗星のように登場し、デビューアルバムタイトル曲 "ひとりぼっち"をはじめと発表する曲ごとに各種音楽プログラムと音源サイトを席巻して国内歌謡界に新鮮な風を呼び起こした。
以来、彼らは歌手という分野に満足せず、演技者というタイトルでテレビ劇場視聴者たちを探し始めた。
リーダーチョン·ヨンファを筆頭にイ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク、イ·ジョンシンは新しい夢を見る始めたのだ。ネイバースターコラム2部では、これらの演技に挑戦することになった理由と、今後彼らが描いていく俳優としての理想郷を率直に聞いてみようと思う。/ /編集者注



こんにちは!ヨンファです。
すでに2編で皆さんを探しましたね!天気がすごく晴れたとはいえまだ少し肌寒いですね。^ ^
風邪かかっ方はいませでしょう?!私たちも熱心に活動しているだけに、健康管理に最善を尽くしてそうです。
ね、常に最​​高の舞台を見せなければならないという考えに風邪かかる時間もないようです。(笑)さあ!それではこれから本格的にシエンブルーの演技挑戦記開始しますよ~


チョン·ヨンファ: 代表、1編でとても率直に答えてくださってこっそりメンブンイ来たんです!今日もそれに劣らない率直な回答を期待しますよね

ハン·ソンホ代表: とても率直な部分があっていた。ハハ。今日は演技の話をしようか。

チョン·ヨンファ: はい!それでは、最初の質問!私たちCNBLUEを見てきながら最も危機だと思われたことがあったんですか?

ハン·ソンホ代表: 危機というよりも選択をしなければなら時が多かっただろう。
その最初の選択がヨンファの 'イケメンですね'に出演するかどうかだった。"イケメンですね"出演のオファーを受けた時、チームのメインボーカルが抜けても構わないかという心配に不安はあった。
おそらく、他のメンバーたちもある程度不安があったんだ。君たち盛んに日本での活動をする時だったじゃないの?苦心の末に、結局ヨンファを帰国させ、残りのメンバーたちはずっと日本で活動をすることにしただろう。

ヨンファ: その時思い出します。日本での公演を終えて入ってきたメールに台本が入ってきてました。"これは何だ"と思っていたが、すぐに帰国するよう言われたじゃないですか。その時は本当にメンブン状態でした。ハハハ。

ハン·ソンホ代表: ヨンファが演じたカン·シンウという人物は、女性視聴者たちが好むキャラクターだった。事実作家はヨンファが出演することに反対したが、監督が積極的に推薦してくださった。今考えてみるとヨンファが最もよく​​消化することができるキャラクターではなかったかという気がする。

カン·ミンヒョク: うーん..率直にヨンファ兄さんがドラマの撮影で韓国に行ってしまうと、日本に残った私たちは広くて果てしなかったです。
というか何か..ヨンファ兄さんが抜けて三人で活動することになると実力がますます増えることになりました。特にメインボーカルが抜けた席をジョンヒョン兄が一人でしなければならない状況でした。

イ·ジョンヒョン: ああ あの時は本当に苦しかったんです。メインボーカルの抜けたチームを導かなくては..苦しかったですよ。
それでも私が手を置いている順ませんでした。その時、本当のボーカルの練習を無茶苦茶にしたようです。振り返ってみればあの時の経験が、CNBLUEがより硬くなることができるきっかけになったではないかと思います。

ハン·ソンホ代表: ははは。私はいつもやり遂げることができないような宿題を出してみんなを限界にぶつかるようにするスタイルだ。このようなスタイルのため、ミンヒョクは泣いたこともある。極限の状況でどどんなもの成し遂げた時に感じる達成感はより長持ちすると思う。それはお前らも認めるところだろ?ハハハ。

カン·ミンヒョク: あえて泣いたとお言葉がが省略さ...(T_T)



$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2



チョン·ヨンファ: 私だけでなく、その後に他のメンバーたちも皆演技をさせられたでしょう。そこに特別な理由でもあったのですか?

ハン·ソンホ代表: それ覚えてる?君たちををシエンブルーというチームで初めて集めた時大衆音楽をしたくないと述べた。他人の音楽を認めず、自分たちだけの音楽をしようとするのが目に見えていた。それでは絶対発展がないと考えていた。

聞きたくなくても聞いてしたくなくてもするべきだと思った。演技もそのような脈絡で理解すれば良いでしょう。音楽という限定的な枠組みから抜け出して演技という新しい分野に挑戦することで、君たちの考えの幅が広げられることを願った。
最も重要なものは何かわかる?バンド音楽をするには、大衆にもっと多く知られなければならないし、アピールをしなければならないという点だ。
大衆に多くの愛を受けてこそバンド音楽もすることで。



イ·ジョンシン:いつから演技をさせようと決心されましたか?

ハン·ソンホ代表: おそらく"ヘイユ"アルバムの時からだったんだ。
お前らがヘイユのアルバムの時私に不満があったことを?振り返ってみると私もプロデューサーとしてミスはないかというアルバムが"ヘイ·ユー"であった。振り返ってみるとそれがきっかけになったようだ。
もちろん"ヘイ·ユー"以前から演技のことを話したりしたが友達が愛をたくさん受けるなら、やりたい音楽をより長くすることだ"という考えがしたよ。もちろん、演技をさせようとすることに対する不満があったんだ。私もわからないではなかった。


チョン·ヨンファ: 演技以外に他の分野も多いが、あえて演技をさせた理由はありますか?

ハン·ソンホ代表: うーん..演技を通じてメンバーたちの魅力がアピールされるならバンドとしての影響力が大きくなると思った。
あ、もちろん、演技ができないのにさせるなら、それは我執がしますが、才能が見えるので演技をさせただけだよ。その才能が芸能なら芸能をしたこと?今は不慣れな分野をしているが、このことがアピールされると音楽的発展をもたらすと信じている。


チョン·ヨンファ: じゃあ代表は最初から私達の演技者として成功の可能性を高く見たんですか?

ハン·ソンホ代表: それは違っただろう。
事実、ジョンシンとジョンヒョンは、演技は絶対いけないと思っていた。会社内部でも皆そう思っていた..ハハハ。
"紳士の品格"ジョンヒョンが入る時にも方言とソウル言葉巧みに混ざっていた。正直たくさん心配したがそう上手与えるか知らなかった。ジョンシンもそうで。

イ·ジョンシン: 率直に申し上げれば、最初"私の娘ソヨンが"起動したときとても不安でした。私の演技力について知っていたんですよ。毎日毎日よく眠れなくて台本だけ見て上手くやるべきだと思うばかりだったと思います。
時間が経つほど先入観なしに大衆の方々が近づいてくれてメンバーたちが応援をしてくれたら肯定的に考えるようになりました。30回目から自分に自信ができたと思います。

イ·ジョンヒョン: 多くの方が運がいいようだとおっしゃってくださった。私も天運だと思います。ハハハ。








$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2




チョン·ヨンファ: それでは演技をさせながら一番心配していたメンバーがいましたか?

ハン·ソンホ代表: すぐジョンヒョンだった。
融通性や柔軟性がないから。本人が必要だと考えなければ直さないスタイルだ。本人がしなければと思って演技をしたら、すぐに実力がついたよ。ジョンシンも食卓を用意してくれても、本人がしないというスタイルだ。

イ·ジョンヒョン: 本当になまり直さないで苦労をたくさんしましたよ。ところでいけないと思い心に決めてと直すと2ヶ月で標準語になりましたよ。ハハハ、

カン·ミンヒョク: ジョンヒョン兄さんがなまりを直せなくて苦しがる時のメンバーたちが刺激と力になってくれたと思います。わざわざ"意志がなくてそんなものだ"という言葉もし刺激を与えた。(笑)

イ·ジョンヒョン: メンバーたちが私をとてもよくわかって巧みに刺激をするんですよ。ヨンファ兄さんはさらに"君がしなければ私がする"という話もしました!ところで不思議なことに、そんな話を聞いていると続けたくなって一生懸命努力しましたよ。

チョン·ヨンファ:じゃあ私とミンヒョクこれはですか?

ハン·ソンホ代表: ミンヒョクは少しずつ固められれば花が咲くようなスタイルだと思った。だから小さな駅からさせただろう。
ヨンファ君は大きな役割もよく持ちこたえているスタイルだ。手にあまることができるのをよく持ちこたえるようだ。ヨンファがより多くの経験をして成長してほしい心が大きいんだ。これは、最初の話なのに皆それぞれの場所で自分の役割をよくしてくれており、胸がいっぱいに感じたんだ。



チョン·ヨンファ: 最後に私どものメンバーたちに望む点がある場合は素直に教えてください。

ハン·ソンホ代表: 風があれば、4人すべて同じ時期に演技活動をして欲しい。スケジュール調整するのがとても大変!
今年は良い作品に会ったら良いだろう。歌手としては"リ·ブルー"のアルバムがさらに成熟する契機になったので、よりいっそう多様な音楽を試みてみたら良いし..
特に君たち皆新しいことに恐れないで欲しい。良い前例を残すバンドになったら良い風だ。

さて、私たちの演技挑戦ビハインドストーリーよく見ました?^ ^
ここでできない話があればメンバーたちは本当に死ぬように練習してまた練習したという点なんです。
本当に歯を食いしばっていた記憶が.. ㅠ _ ㅠ
もちろん、まだ足りないけど、音楽と演技、二匹ウサギを捕まえるシエンブルーになるように一生懸命頑張ります!

さて最後の3編は、CNBLUEメンバーたちのおしゃべりをお聞かせしたと思います!メンバーたちが言う本音を聞きたいと思いませんか?それでは少しだけ待っていてください!



$CNBLUE☆LOVE☆ヨンファ2



文シエンブルルピョンジプファン・ヨンヒ局長(イシュデイルリ) ent@issuedaily.com