前回の記事には、コメントいただいて、ありがとうございます。

お返事かけないままで、すみません(。-人-。)

あっというまに、一週間がすぎちゃったよぉ・°・(ノД`)・°・



さて、昨夜の わんさん。


ぬいぐるみで遊ぶ前のストレッチ!


どこかの王子にも負けないほどの、ピーンですよ( ̄▽+ ̄*)
ばななんな暮らし


さ、準備体操も終わったことだし、そうそろ、始めますか?

ばななんな暮らし

ダァァァァー

ばななんな暮らし



もはや、カメラのピントが間に合いません(というか、私がブレてるだけか?)
ばななんな暮らし


そして、差し出す。貸してはくれないけどね(・Θ・;)
ばななんな暮らし

今週のばななんさんは、病院でお腹の検査をうけたり、なんだりして、あっという間に、終わりました。


まぁ、いろいろ、年代的な異物もあったりしたのだけど、とりあえず今すぐうんぬんではなくて


ひと安心。



そして、今日は、わんさんも、心電図などを見てもらい、


しかし、今日もやはり、なんでもないのであります。


しかし、時折、パタリとヘナヘナします。脚がピーンとなっちゃった日もあります。


もう、病院へは行かないでおきたいと思っていたのです。


延命措置的な治療や投薬は、いかがなものかと。


今週は、いろいろと悩みました。


わんさんは、どうしたいのか?


ちょうど、一年前に悩んで悩んで悩み抜いた状態と、ほぼ、同じような状況になったのだけど


かあさんが喜ぶことが、犬の喜びなのではないか?という思いがあって


私が納得できる状態になることが大事だなぁーと感じた次第。


そして今日。センセが二人で悩んでくれても答えが出なかったことが、


なぜか、ほっとしたのであります。



もぉ、なにもしたくない。


それが、心の中にあったのだけど、


でも、それでも、ほんとは、薬で解決できるのなら?注射があるのなら?などと、


少しの望みを捨てることが、やっぱり、できなかったのかも。



それで、今日は、ほっとした。


できれば、なにもしたくない私と、


なにもできないというセンセと、


なにもされたくない、わんさんと。


みんな、気持ちは違うけど、方向が同じになった。


同じ先を見て、毎日、大事に暮らしたらいいのだ。


よかったなーと思った。


手の施しようがないということが、こんなに安心するなんて、なんだか不思議だし、


理解できん!と思う人も、たぶん、いっぱいいるんだろうなぁー。



わんさんが、穏やかに暮らせたら、それでいい。


どんなことより、それが、いちばんなのだよ。


うんうん(・ω・)/