昨日、読者登録の申請をして下さってる方が多いなって思い、ふと見ると…

















ポーンハッ







今までと比べ物にならないアクセス数でびっくり!!








どうやらアメトピに掲載して下さってたみたいですデレデレ















内容の薄っぺらい、いや、誰も得しない自己満記事なのに、ありがとうございました乙女のトキメキ







読者登録して下さった方、これからよろしくお願いします爆笑音符







ちなみに、申請してくださっても、記事を書いてない方や、営業みたいな…何て言えば良いんだろ?わからないけど、そういう方はすみませんが承認させてもらってませんガーン






一丁前にごめんなさいアセアセ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







昨日は昼から年長の長女のひな祭り発表会で音符








朝からそれまではバタバタでしたゲロー







離乳食は昨日で3日目で、小さじ1から2に乙女のトキメキ








(撮影:長男)






可もなく不可もなく、淡々と完食ニヤニヤ






授乳してー、洗濯物干してー、身支度してー、買い物行ってー、帰宅してから掃除してー、お昼ごはんの準備してー







ってしてたら、家出る15分前に昼ご飯完成ゲッソリ







食べるのが鬼遅い長女…ドクロ
(小学校の給食心配ーアセアセ牛乳嫌いだし)







私は授乳もあって間に合わないので、旦那に先に連れて行ってもらいましたアセアセ







年長さんは劇をして、年中・年少・年少々さんはお遊戯タコ







年中◯組男子によるDA PUMPのUSA、1人めちゃめちゃ上手く踊る子がいて、凄かったです乙女のトキメキ







会場が更に盛り上がって、終わると拍手の嵐でした音符






長女の劇はというと…







ド緊張で終始真顔でしたーゲラゲラ音符






でも、大きな声でセリフも言えてたし、上手でした照れハート







セリフにダンス、良く頑張りましたグッ乙女のトキメキ







次女は幼稚園に行く時から抱っこ紐で、着いても席は空いておらずずっと立ちっぱなしアセアセ(2時間くらい)






腰ベルト付きで肩の負担は無いものの…







腰がーゲローゲローゲロー







でも泣くこともなく、お利口にしててくれて助かりました乙女のトキメキ






卒園式まで、あと10日の登園ハッ






ちなみに長男も一緒に発表会見に行ったんですが、久しぶりに会う友達とずっと遊んでましたニヒヒ







長女の勇姿を見た後は、午前中に買ってたケーキにイチゴを乗せてひな祭り〜音符






次女の初節句なので、写真〜音符
















お被布の下には頂き物の袴ロンパースを着せましたうさぎクッキー






次女のお被布を出したら長女が







「えー◯◯ちゃん(長女)のはー!?◯◯ちゃんも着たーい!!






と言うので、入らないよーって言って羽織らせたら






着れたポーン







夜は我が家の定番、手巻き寿司でしたグラサン







だらだらと長くなりすみませんアセアセ