産後の抜け毛が







ピークを迎えてるっぽい、トメですえーん






リンスした時に見る自分の手…







恐怖のコンディショナータイムゲロー







髪の毛が長いから余計目立つし








日常生活でも気づけば自分の髪の毛…







気持ち悪いチーン







目障りハッ







美容院行きたいけど、旦那は仕事で他部署に応援に入る事になったらしく、2ヶ月は休み無いから、とか言ってる宇宙人くん






今までもワンオペ育児だったけど(平日はワンオペ、土日は最近は休みだったけど急に仕事になったり、泊まり勤務6日に1回あるし、休みでも1人で出かけたり)、拍車がかかりそうです宇宙人くん







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







離乳食4日目の昨日、反応が出てきました!!







スプーンを近づけると、自分から食い付いてきました!!







小さじ2、あっという間に食べ終わりました乙女のトキメキ






お粥を食べた瞬間に眉間に皺をよせたり目








夜はお風呂上がりに麦茶をマグで与えたんですが、麦茶が入った瞬間、にがっ⁈みたいな顔したり音符







リアクションが出てきて、成長を感じますおすましペガサスふんわり風船星







そして、成長の一つクローバー






昨晩、お風呂上がりの授乳の前に






「寝返りしなさいよー音符






と次女の足をくいっと、体をひねってあげて














しばらくは寝返りの気配は全く無く、この状態のまま遊んでましたくちびる






けど、そのうち動き出した!!







万が一の為にスマホよーういカメラ!!









注意音量注意注意
出来れば無音で見て頂きたい…笑い泣き







私の奇声、すみませんニヒヒ







起きれるんかーいパーハッ






普通、腕が抜けなくて起きれなくて泣くんじゃないの!?







起きれるって事は後は単に







やる気の問題!?






まだ自分から体をひねって寝返りはしてないので、寝返り記念日にはしません雷















↑このフォルム可愛いー酔っ払いハート























早くやる気出してねー乙女のトキメキ