毎晩旦那に







お灸をしてます、トメですニヤニヤ







そのお灸ってやつがですね、普通不調なところのツボを刺激するやつって思うじゃないですか!?








それが違うんですよおいで







旦那がお灸をする目的、それは





















ホクロを取るためー恐竜くん!!






しかもしかも








見える所じゃなくて背中恐竜くん!!







誰にも見えないーゲロー







そんな誰にも見えない所の







むしろ自分でも見えない所のどーでもいいホクロを取る為に






わざわざお金をつかっただなんて…宇宙人くん






私にとっちゃ






贅沢の極み真顔






お風呂あがりにスキンケアも何もしない私…






美意識高っ滝汗






毎晩文句も言わずに、もぐさをよって、火をつけて…






私もよくやってるなグラサン乙女のトキメキ






誰か褒めてデレデレ






さてさて!!







離乳食7日目の今日、野菜デビューってやつです爆笑音符







野菜デビューは家庭菜園で育ててる、大根にしました乙女のトキメキ






昨日長女に畑から抜いてきてもらって、朝炊き上がるようにしかけてる炊飯器にセットしておきました照れ音符






ダイソーのコレで↓























いただきまーす唇乙女のトキメキ








おぉ〜スプーン持ってきたー








口から出てるー







いつものお粥かと思ったら違ってびっくりしてる!?







警戒中









お粥だよ〜






イヤイヤはせずに完食しました乙女のトキメキ







最初の2.3日は上手に食べれてたけど、それからは上手く食べれなくなって口からでてきちゃいますニヤニヤ






離乳食に反応が出てきた頃からだから、これも成長のひとつなのかな!?






大根の反応は、1口目は写真のような反応だったので嫌かな?って思ったけど、2口目からは普通でした音符






これからどんどん食べれる物が増えていくねハート