離乳食の際の食器、上の子達の時は、叔母から出産祝いで貰ってたセットのやつを使たんです乙女のトキメキ







けど、3人目は無いかなーと考えてた(欲しかったけど)ので、処分しちゃっててアセアセ







3人目だし、家にある食器使えばいっか乙女のトキメキって思ってたんですが…







昨日長男の国語ノートを買いにセリアに行って、一目惚れして買ってきちゃいましたデレデレ














黒いのは、グラタン皿と書いてあってオーブン可でした乙女のトキメキ






全てレンジ、食洗機使用可乙女のトキメキ







大きさは









パイン飴と比べるww






今朝は早速新しい食器でふんわり風船ハート














今日は最後、あともう少し(お粥)ってところでぐずってしまい、膝に乗せてもダメだったので途中でやめました手






あと2口くらいだったかな!?






その後の授乳で寝ながら飲んでたので、まだ眠かったのかな!?






明日か明後日あたり人参デビューさせたいなー音符