昨日は1日雨だし、旦那も仕事だったので






1日すっぴん&パジャマで過ごしました、トメですてへぺろ







もちろん子供達もパジャマ乙女のトキメキ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





お風呂事情UMAくん







最初の頃は、風呂場のドアの前で待たせてて、その間に私が洗って湯船につかる←ちゃっかりニヤリ








お風呂の通話ボタンで、リビングにいる子供達に「洋服脱がせてくださーい」と呼びかけてチュー







脱がせ終わったら子供が「いいよー」と言うので、それから受け取る






っていう感じだったんですが







かれこれ数週間、後追いが始まってからはすぐ泣いてしまって、子供達でもダメでアセアセ







ここ数日はお風呂の蓋の上で待機させてたんですが(壁側にひっつけて寝せて、反対側は落ちないように私でガード、子供達も一緒に入って見守り隊)







そろそろ寝返りをしてもおかしくないしと、バスチェアー購入をいよいよ検討!!






以前バスチェアー買わないとねーと旦那に言ったら、物を増やしたくない旦那からいらん!!て言われてて






ってか、基本ワンオペなんだから困るのは私だっつーのハッ







このタイミングで、Tポイントが期間固定で1,000円もあったので、これは勿体ない!!今買えと言ってるようなもんだ!!乙女のトキメキ








場所を取らないやつがよくて、空気で膨らませるやつも良いかなーと思ってましたが







なんかデカそうだよなーと思ってたら、手頃な値段で良さそうなやつを発見目乙女のトキメキ







じゃん















たまってたポイントも合わせて、全額ポイントでGETウインク








折りたたむとコンパクトー乙女のトキメキ
















お風呂に入る前に試乗音符









足の太さよニヒヒ







ベルト付きなので安心乙女のトキメキ









なんか緊張するでしゅ







実際昨日お風呂で使いましたが、良いですねー音符






いちいち気にせずに洗えるし音符






次女もお利口に待っててくれましたふんわり風船ハート






しばらくすると下にずり落ちてきてたけど、長時間待たせる訳じゃないので大丈夫ふんわり風船星






これでお風呂時間のストレス解消〜乙女のトキメキ