大根→人参→さつまいも→キャベツ、昨日ほうれん草デビューですっ!!
















(撮影:パパ)







仕事行く前の旦那に撮ってもらったんですが、パパを見てニコニコ〜ハート









えっ何か入れた!?










ほうれん草<パパ















違和感に少し気づいたか!?















パパが気になり過ぎて、ほうれん草の味はどこへやらって感じでしたタラー







ほうれん草2日目の今朝も表情変わらず、淡々と完食アセアセ







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






図書館で、この前はがたんごとんと、もう一冊は忘れちゃいましたが2冊借りて音符







今回は














こちらの3冊を借りました付けまつげ







どれも興奮したように反応はありましたが、笑っていたのはだるまさんがとめんめんばあでした乙女のトキメキ







だるまさんがは、ブログでも見かけた事があって気になっていたので、貸し出しされてて良かったふんわり風船ハート






ちなみに長男は13冊も借りてたくもり(15冊借りれます)







ちょっと面白かった事があってチュー







図書館に行こうと車に乗った時ひらめき電球







旦那が借りたナディアの本に裸のナディアが載っているのを子供達が見つけておーっ!






それを子供達が旦那に話して






長男「うぇ〜」
旦那「うぇ〜」
長女「うぇ〜」
次女「うべぇー!!





次女も参戦ゲラゲラ






タイミング、発音ともにバッチリでゲラゲラ







皆んなで大笑いでしたって話ウシシ