2日おきに新しい食材デビューしていますウインク






今日はとうもろこしむらさき音符











ベビーフード利用ですグラサンハート






実食!!























表情が変わるのは毎回最初だけ&この顔くちびる






好きなのかい!?嫌いなのかい!?






そして、離乳食を始めてここ最近はうんちにとろみがついて、変化してきてました付けまつげ






で、ついに昨日はうんち出ず宇宙人くん






1日に3回程はでていたのに、急にアセアセ






もう少し様子をみてみようと思いますうずまき






話は全然変わるんですけどUMAくん






少し前から甘い物や冷たいものが歯にしみててえーん






そしたらこの前、長女の卒園祝いで行った焼肉で食べた石焼ビビンパにやられたのか歯がかけて恐竜くん







こりゃ虫歯や!!





と、旦那に午前中休み取ってもらって近くの歯科に行ってきましたガーン





そしたら、そこは詰め物がかけただけで、実は違う所が虫歯になってました宇宙人くん






しかも、深い虫歯ゲッソリ






神経を取らないといけないかもしれないくらいの虫歯チーン







次回詳しく見てから、神経を残せるなら残す方向で治療するということに…えーん






ちょっと遠いけど、歯髄(神経)保存治療をしている所があるからそこにも行ってみたいなえーん







治療中に次女をみててくれるんだったら、もう早くに行きたい!!






旦那は今日から泊まり勤務→明けで他県へ2泊3日の出張でアセアセ





今日はそこの歯科は休みなので、明日電話して聞いてみよう!!






上の両親知らずも軽い虫歯になってるらしく…ゲロー







そこは歯磨きを頑張ってくださいと言われましたタラー






早速、糸ようじとポイント歯ブラシとあのちっこい鏡、買ってきたニヒヒ






4〜5年前は虫歯ゼロだったのになー笑い泣き