特に何をするわけでもなく、GW3日目ニヒヒ!!






昨日は雨がパラついて寒かったし、今日と明日も雨ドクロ






なので昨日DVD借りてきましたー爆笑音符






水道代や固定資産税の支払いで貯まってたポイントを使って借りてきましたよグッ乙女のトキメキ







長女がインクレディブルファミリーを選んだんですが、面白かったです爆笑!!






長男はドジな宇宙人の、なんかよくわからないやつをチョイスタラー






こちらはまだ観ていませんが、「大爆笑間違いなし」とは書いてあった…






そうそう、旦那休みが無いと言っていたのですが、仕事がひと段落するみたいで2〜5日まで休みになるみたい付けまつげ







多忙な部署に応援に入っていましたが、それもこの休みで終わりみたいで乙女のトキメキ






休みが戻ってきます乙女のトキメキ






GWはバーベキューでもしましょうかねハート














次女は鼻水が出てきてしまったアセアセ






そのせいか機嫌悪しチーン